SSブログ

僕とメガネ(多田) [携帯より!!]

メガネを買いました。これで5つ目。別に視力が低下したとか、今までのメガネが合わなくなったという訳ではありません。
昨年コンタクトに出会い、その利便性により、メガネの尊さを忘れかけていた僕でした。しかし、メガネはいいものです。何が良いって最近のメガネはお洒落ですよね。赤、青、黄色…色んな種類があります。お洒落には本当に疎い僕ですが、メガネによりお洒落に、そしてキャラ立ちするような気持ちになります。
今回購入したメガネのコンセプトは「よりメガネらしいメガネを」です。小さめなフレームやレンズが流行しつつある今、あえて大きめのモノを選んでみました。異端児です。流行の異端児です。
そして今日、意気揚々とニューメガネをかけて劇場入りし、いつもならコンタクトをつけるのですが今日はつけず、1日ニューメガネで過ごしました。
あんまり気付いてもらえませんでした。


2005-08-30 23:32  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

nanayo

多田さんは、キャラメルのめがねキャラを貫いて
どんどんニューめがねを増やしていってください。
似合うから。
by nanayo (2005-08-30 23:56) 

みじんこ

多田さんと言えば、めがね!と言うイメージがあります。
私もめがねユーザーなので、親近感がわいていたり(笑)。
↑勝手にスミマセン。
ぜひ、キャラメルめがねキャラ、貫いて下さ~い☆
by みじんこ (2005-08-31 00:30) 

みやび

黒ブチメガネフェチのみやびです。
素敵なメガネですね私多田さんのメガネ姿好きです
コレクションたくさん増やして
メガネベストドレッサー賞目指してください
by みやび (2005-08-31 08:16) 

nero

ニューメガネ姿、加藤さんのブログに載ってましたね。
とってもお似合いですよ。癒されます。
これからも、異端児街道爆走していきましょう!
by nero (2005-08-31 08:59) 

miffy☆

メガネ、似合ってますよね(^^)
メガネが似合うのはヨ○様か多田さんか!みたいな(笑)
ちなみに私がメガネをかけている男性にかなり弱いです(聞いてないって^_^;)
私の周りでも多いのでもしかしたら世の中の女性はメガネ好きが多いのでは
ないかと思ってるんですけど・・・どうでしょうか??

>みじんこさん
そうですよね~私も多田さんと言えばメガネ、というイメージが強いです。
私はメガネユーザーじゃないんですが(^_^;)
でも、このブログができてからと言うもの毎日パソコンに向かっているため
最近視力が・・・ヤバイ(>_<)
by miffy☆ (2005-08-31 13:51) 

みじんこ

>miffy☆さん
同じ意見の人がいて嬉しい~☆
私もパソコンに向かう時間が増えました。
元々視力弱いのに・・・。
だってブログが楽しくてもうっ。
by みじんこ (2005-09-01 03:03) 

ペン銀子

今日、CBからピンクの封筒が届きました。
「スケボー」のチケットのはずもないし、いったい何だろうと開けてみると、
中にはブタの絵の描かれたハガキが。
応募していたのをすっかり忘れていました。
今年は20周年の記念の年だから、全作品生観劇を目指してたのですが、
今公演は難しそうです。
はぁーと落ち込みそうなときにうれしいプレゼントでした。
10月のサントラライブとクリスマス公演は行きます!
そのときにメガネ姿を見れたらいいなぁ。←TRUTHのときに多田くんから買ったときはかけてなかったような
札幌は秋めいてますが、そちらは残暑厳しいのでしょうね。
体調に気をつけて、夏公演を乗り切ってください。
by ペン銀子 (2005-09-01 21:45) 

加藤昌史

メガネ?……ふっ……そんなものもあったなぁ……ふっ……(←ヤなヤツ)。
by 加藤昌史 (2005-09-02 10:48) 

ペン銀子

あ、そういえば加藤さんはずっとメガネをかけてましたっけ。
20周年記念切手が届き、バイト先の人に見せたら、
集合写真を指して「この人男前だね」という意見が2人も。
それは・・・・・加藤さんでした。
by ペン銀子 (2005-09-02 20:44) 

愛

私もメガネでおしゃれを!キャラです!!!
コンタクトなんていらなーい。
みんなと一緒でどうするの?

これだけ皆さんに望まれてるわけですし、メガネキャラを目指すのも良いかもですよ~^^
by 愛 (2005-09-05 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。