SSブログ

もうすぐ福岡トークショー(西川浩幸)。

まもなくトークショーIN福岡が開演します。
現在、楽屋では畑中くん、筒井くん、大内くんがPSPをやっています。
細見くんは本を読んでいます。
じっきーとあんりはなにやら振りの練習をしています。
山田さんは「お先です~」と夜の街へ出かけていきました。
劇団あんみつ姫を紹介しておきました。

おっと、筒井くんがメイクをし始めました。
白塗りです…何をするつもりなのでしょう?
それを見て多田くんが笑い転げています。
そういえば、筒井くんは夕べ「晴れたり曇ったり」で飲んでいたそうです。
イカが美味しかったそうです。

前説と司会を務める左東くんと阿部丈二くんは練習に余念がありません。
左東くんはけんだまを始めました。彼はけんだまが得意なのです。

おっとっと15分前になりました。
お昼のアポロを見て、そのまま夜のトークショーも見てくださるお客さんもたくさんいるようです。

三浦くんは、まだ泣いてます。そんなに「魔女宅」が良かったのでしょうか?
三浦くんは、夕べ「晴れ雲」に行った後でダーツバーに行ったそうです。


そういう僕は、レッズとタイガースが勝ったのでちょっとゴキゲンです。
岡田達也くんはベージュのノースリーブです。やる気まんまんです。
「盛り上がればいいなぁ」と呟いています。


2005-09-18 18:53  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

yamo

西川さん、楽屋中継ありがとうございます(笑)楽しかったです☆
大阪に観に行きます!みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
by yamo (2005-09-18 18:59) 

万葉

うわぁ~これだけですでにおもしろそうですね!
行きたいけど、私は東京の空の下(涙)
スケボジャも観たし、ガレージセールも行った…
だけどトークショーも行きたかったぁ~~~!!!

きっと大盛り上がり間違いなしですよ!
行かれる皆様、素敵な時間お過ごしください!
by 万葉 (2005-09-18 20:17) 

kon

トークショー、とても面白かったです。

西川さんが後ろでちょこちょこ小ネタをやっていたり、
ボケツッコミのスキがないかわさわさ伺っていたのもおもしろかったです。
真柴さんの恐いツッコミ、阿部ジョージさんのボケっぷりもw
by kon (2005-09-18 21:08) 

みやび

筒井さんはホントに白塗りなのですか?
西川さんジョ~クでは無く?、、(―-?)
PSP流行っているのですね、、なんか欲しくなりました^^;

>岡田達也くんはベージュのノースリーブです。
なんか、、ノースリーブと聞くとセクシーなイメージが、、(//▽//)
パフスリーブもいかが?(笑)
by みやび (2005-09-18 21:29) 

nanayo

西川さんのトークショー前レポートを読んで
大阪のトークショーに行くのが更に楽しみになりました☆
大阪では誰の白塗りが見られるのでしょうか?
by nanayo (2005-09-18 23:39) 

るっこ

昨日の公演&トークショー、楽しかったです。
トークショーでは司会だった阿部さんはかなり緊張されていたのでしょうか?
ある物を忘れて困っていましたし、司会の時も人の話を聞き間違えて
いて苦笑いしていました☆でもそんな阿部さんも素敵でしたよ。
西川さん、楽屋レポートありがとうございました。
みなさん、それぞれ楽しい時間を過ごされていたようですね。
山田さんはあんみつ姫に行かれたんですね~。
私もあんみつ姫に行ったことがあるのですが、かなり濃いキャラの方々
がいる所なので、山田さんもキャラに一層磨きがかかってすごいことに
なったのではないでしょうか!?(笑)
by るっこ (2005-09-19 09:13) 

あすか

西川さんの楽屋レポート、
同じ部屋でそれぞれ思い思いに過ごしている感じが伝わってきて、
みなさんそうやって時間を過ごしているんだなぁ、と。
さすがに本を書かれる方の描写ですね!
(ごめんなさい、まだ読んでいないのですが・・・)
by あすか (2005-09-19 10:24) 

しぐれ

楽屋中継ありがとうございます!! 楽しさやワクワク感がこれだけでも伝わってきました! きっと本番はとっても楽しかったのでしょうね☆

西川さん、おからだのほうは大丈夫ですか?  残すところもあとわずか。
皆さんが無事に千秋楽を迎えることが出来ますよう、遠く東京の空の下で願っています!!
by しぐれ (2005-09-20 01:06) 

めぐ

西川さんこんばんは!☆\(//>_<//)/☆
楽屋生中継ですね(*^_^*)これからも生中継どんどん紹介していってください!!!!!!
いつかその楽屋の一員になりたいです!
by めぐ (2005-09-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。