SSブログ

「バタフライ エフェクト」観ました?(221)

お久しぶりです、221です。

いきなりですが、皆さん「バタフライ エフェクト」はご覧になりましたか?
製作部の小森さんに進められていた作品で、レンタルが開始されたのでDVDで観たのですが、これが本当に面白い!
「映画史上、最も切ないハッピーエンド」と言われるだけのことはあります。
久々に、ハリウッド映画で痺れました。
観た直後は、何でかわかりませんが、震えていました。
個人的には、今年観た映画の中でピカイチでした。
是非、一度でもいいのでご覧下さい。

・・・っていうか、「クロノス」と関係がありません(汗)
「SKIP」の時と同じで、「稽古場速報」を出すのが本当に難しいのです。
ネタバレが紙一重なもので…
しかし、ブログの更新が無いのも何だか寂しいので、もの凄い個人的な書き込みをさせて頂き
ました。

今日は2回目の通し稽古が終わりました。
皆で一丸となって創ったこのお芝居が、皆さんの目にどう映るのか、今からドキドキです。
もう間もなく稽古も終わり、僕らは神戸に向かいます。最後まで(H先輩のしごきにも負ケズ、
細見Pのネタフリにも負ケズ)全力で頑張りますので、
是非、劇場に会いに来てください、お待ちしています。

ではでは、お互いに風邪など引かぬように、良い年末を過ごしましょう!

PS:細Pもよろしくお願いします!


2005-11-02 01:28  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

termonkey

見ましたーー!
ぼくも、友達にすすめられて見たんですが、予告だけ見るとクロノスとかぶってる?って感じだったんですが、同じFS要素でもまるきり違った展開と巧妙さで楽しめますよー。
そして、クロノス。原作は読んだんですが、成井さんと役者の皆さん達が拡げた世界、どうなるんですかねー。本当に楽しみです。
がんばってください!
by termonkey (2005-11-02 12:46) 

さくら

明日、コメント出来ないと思うので、今日書きます。
明日、お誕生日ですよね?(ん?違う?)
お誕生日おめでとうございます!
私も「クロノス」見に行くのを楽しみにしています。
是非、頑張ってください!
by さくら (2005-11-02 18:10) 

はっぴばぁ〜すでぃ とぅ〜ゆう〜
はっびばぁ〜すでぃ とぅ〜ゆぅ〜
はっぴばぁ〜すでぃ でぃあ 筒井くん〜
はっぴばぁ〜すでぃ とぅ〜ゆう〜

おめでとぉ!もうすぐクロノス開幕ですね。
私が観るのは東京初日でまだまだですが楽しみにしてます。
身体には十分気をつけて神戸、東京、横浜と頑張って下さい。
by (2005-11-03 21:41) 

221

ありがとうございます!
23歳になりました!僕の姉が結婚して、一人目の子供を生んだ年です。
自分が伯父さんになった時のことを、今だに鮮明に覚えているので、
時の流れの早さを感じています。

今日は稽古場で皆にケーキとパッピーバースデーの歌をプレゼントしてもらいました。キャラメルに入団して4年目。11月3日といえば、いつもは劇場で仕込みをしている時期です。ので、「皆」にケーキや歌をプレゼントしてもらったのは初めてで、ジーンとしてしまいました。感謝感謝です。

稽古終了後は、細見さんと前田さんにご馳走してもらいました!
いや~、もうお腹いっぱいです。本当に美味しかったです!ありがとうございました!その時の幸せな写真は、「細Pホームページ」にアップされています。

明日は稽古最終日!
お芝居はどんどん面白くなっていきます。今日もNさんに笑わされました(しかも、自分も登場している場面)。あのシーン、初日までに笑わずに舞台に立てるか本当に不安です。通し稽古を観に来ていた王子は大爆笑していました。
そして、このお芝居、誰よりも必死に舞台を駆け巡っているあの人。本当に凄いです。お世辞に聞こえるかもしれませんが、世辞ではなく尊敬しますぜ先輩!

皆さんの目に、このお芝居がどう映るのか、今から期待と不安でドキドキですが、とにもかくにも全力で頑張ります!一同、劇場でお待ちしています!
ではでは、よい文化の日を~
by 221 (2005-11-03 22:40) 

かねかね

遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます!
クロノス、楽しみにしていますよ。
「バタフライ エフェクト」は観ていないんですが、
面白そうですね。
by かねかね (2005-11-04 13:32) 

Thousand Fast

B.Effect、私は劇場で見ました。
見ましたけどベストエンドとは思えませんでした。
最後に街中ですれ違って・・・そこで声掛けて欲しかった。
「彼女、お茶しない?」でもいいので。
運命の相手なら、ベストでやり直せてもいいじゃないですか!!
DVDには別のエンディングが収録されているそうですし、買ってみようかと思う今日この頃です。
by Thousand Fast (2005-11-10 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。