SSブログ

突然ですが、宣伝!(松坂) [お知らせっ!]

ども。お久の松坂です!
最近いい天気ですねー。という当たり障りのない挨拶から入る自分にダメだししたくなる今日この頃です。
ブログがあまり更新されていませんね。特にクロノスチームの左東くん書かんといかんよう。それとも稽古がきついのかな?まー僕がいないとダメなのはわかるけどさ、僕も自分の稽古で大変なのよー。 
 ん?
お前はクロノス出てないのになんで稽古してるかって?

よく聞いてくれました!(←聞いてねーよ!の他にどんな突っ込みすればよい?)
実はもうすぐ客演します。
詳しくは下記を!

「殺陣道場 玄舟塾 第五回演武会」

日時・・・2005年10月29日(土)13時30分~ (←急ですんません。)
場所・・・板橋区立 文化会館 小ホール (東武東上線大山駅徒歩3分)(いかした商店街のある町)
入場料・・・500円(うーんリーズナブル)

というものに出演いたします!
玄舟塾でピーーーんときた あ・な・た。いいですねー。
そう、キャラメルボックスの殺陣指導をしてくださっている。佐藤雅樹先生主催の殺陣道場です。
毎年先生と生徒の方々の発表会として行っていたのですが、今回は僕&シアタープロジェクトアポロの方々も参加しています。なかなか濃い面子ですよ!

特にあの方は・・・・。
えー、ここではあえてあの方と呼ばさせていただきます。
まさか、あの方とこんな形で共演するとは・・・。
共演?そんな生ぬるい言葉じゃー問屋が卸しませんよ。
対決!そー!対決です。
今年度の大一番です。(例えるならゴ○ラ対ビオ○ンテ、もしくはマン対ゼット○、もしくは山岡○郎対海原○山、もしくは千代○富士対貴花○例えたらきりが無いけどとりあえず僕の中では究極的なことです。)

命賭けて倒しにいきます。

長々と書きましたが、僕の今年最後の舞台です。是非観にきてくださいね。上演時間は休憩十五分含む約二時間です。

最後にウルトラマンフェスティバル観に来ていただいた方、遅くなりましたがありがとうございます。
初めての外部出演でしたが皆さんのおかげでやるきることが出来ました。
一日でも早く皆さんに喜んでもらえる役者になるように精進していきます。

今日言ったダジャレ・・・寒くなってきたなーコート買っとこーと。(←これを乗せるか乗せないかで小一時間悩んで、後悔するならやって後悔しようと天の声が聞こえたので乗せました。今度みんなに会うのが怖いです。)


2005-10-25 01:34  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

四季

石原さん、お久しぶりです!
この日は大学祭。でも片づけが早く終わるようなら、伺ってみたいです。
by 四季 (2005-10-25 01:52) 

221

この文章の筆者は、僕の同期の石原君ではなくて松坂君でございます(笑)

松ちゃん、あの方との対決、大変だと思うけど頑張って!
<Font Size="4" Color="#0000ff">そういえば、ここってタグ使えるのかしら?</Font>
by 221 (2005-10-25 02:31) 

221

↑あら、ダメや。失礼しました。
by 221 (2005-10-25 02:33) 

かっち

あの方って誰なんでしょう?
みなさん答えが分かっているのかな~。
何かヒントないんでしょうか・・・アポロに出ていたメンバーなんですよね?
by かっち (2005-10-25 06:33) 

かっち

追伸:
若いのに駄洒落を言って・・・と思いつつ、小一時間悩んだそうなので
そこが初々しいと言うことで・・・。でも、私が天の声を出すなら
「その道行くのは、まだ早い~(^0^;)爽やか路線で行くんだ!」
駄洒落は大好きなんで読みながら笑いましたけど・・・。文字にすると・・。
by かっち (2005-10-25 06:38) 

松坂さん、こんにちは!
キャラメルの殺陣好きとしては、とても魅力的な響きですね~~vvv
東京は遠いので行けませんが、ぜひぜひがんばってください!
そして、ダジャレは照れが入っては余計恥ずかしくなりますよ~(笑)
自信を持って、胸張って、ダジャレを飛ばしてくだじゃれ~!
by (2005-10-25 08:00) 

花れんげ

絶対行くぞ!と思っていたのですが、
どうやらこの日は娘の試合の応援が入りそうな予感…くっ。
松阪さん、観に行けなかったらごめんなさい!どうか頑張ってください!

>かっちさん
「あの方」とは…元キャラメルボックスのアノ方のことだと思いますよ。私もお二方の対決を楽しみにしてたんですが~。
でも、スカパー!で放送される予定だそうなので、そちらで我慢します(泣)。
by 花れんげ (2005-10-25 09:34) 

NO NAME

http://www.genshu-juku.com/
とか
http://www.genshu-juku.com/member/index.html
載せとけばいいのに
ぐぐれば見つかるものなんだし
by NO NAME (2005-10-25 10:40) 

nana

あの方って、そろそろ大河ドラマのあの方ではないのですか?
(ちょっと希望的観測)

わかったのは山岡四郎ぐらいだな~おいしんぼ・・
by nana (2005-10-25 14:57) 

NO NAME

ぇぇぇぇ~!!
上のリンクにとんでみたら・・・・・
ちょっと待ってくださいよ~
M塚君って、キャラメルやめてこんなことしていたんですか・・・??!!

すごくびっくり・・・
by NO NAME (2005-10-25 15:00) 

四季

きゃー!失礼しました
夜中でよく目が見えていなかったということで、お許しを(笑)
by 四季 (2005-10-25 19:32) 

しぐれ

せっかくの地元なのに、部活で行けない…(TへT)
きっと大ホールのほうですよね。 しかもあの方ってアノ方ですか?(Mさんですか?) とことん付いてない…。。。

板橋はいいですよ~! 大山はいいですよ~!!
商店街の「ビッグ・エー」というスーパーが激安です!(←回し者ではありません<笑)
東武東上線なら商店街のセブンイレブンの前。
都営三田線「板橋区役所前」も最寄り駅です! こちらの場合はデニーズの横の道(オリジン弁当が見える道です)を真っ直ぐ行くと信号があって、中学校(私の母校)があるんです。 そうしたら、信号は渡らずに左折。しばらく歩けばすぐ左に会場です!
割と迷う方が多いのでこれでお役に立てれば…。(なんて。。。)

ちなみに、会場から10分もしないところに私の家があったりします。(ハイ、どうでもいいです。。。)<笑>
by しぐれ (2005-10-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。