SSブログ

若者よ [『クロノス』]


筒井電気、23歳、独身。


2005-11-11 23:55  nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

みじんこ

この後一体どうなったんですか~?!
by みじんこ (2005-11-12 00:04) 

さくら

続きが気になります!
by さくら (2005-11-12 07:40) 

nana

<ア ッ プ し て ほ し い 画 像>
・クロノスねたバレ
細プロのメンバーだけでクロノスの名シーンを演じてアップしてほしいです!!
例えば細見君が花屋になって、筒井君が菅野君の役をやって、左東君はじっきーの役を・・・etc できれば衣装付きで!!
あの泪の名場面を、男のみで!(爆笑)
by nana (2005-11-12 08:44) 

nana

なんか、NGワードに引っかかっているみたいなのですが、どこがひっかかっていてあっぷできないのかわからない!!
この制度やめてほしいです。無関係な物に引っかかりすぎ(怒)

アップしてほしい物のことで、
神戸の街案内をやってほしいって事を書きたかったのです。神戸っていったことないので。名所とか、おいしい店とか・・
by nana (2005-11-12 08:46) 

nana

「キャラメルのメンバーで」
by nana (2005-11-12 08:47) 

nana

なんか最終的に↑がひっかかっていたみたいですm(__)mへんなの。

さっきから書き込みすぎですみません!!
by nana (2005-11-12 08:48) 

一季

nanaさんここでネタバレはどうかと…
でも、神戸の街案内は賛成です!!
あとたしかに、動 画がso-net blogでアップできるようになったのにNGワードに引っかかったときは何とかしてっ!!と思いました(笑)
by 一季 (2005-11-12 10:52) 

加藤昌史

製作総指揮の加藤です。
このブログに設定されている書き込み禁止ワードは、皆さんを守るものでもあります。
何が禁止ワードか、というのを書いてしまうと意味がないので書きませんが、お手数をおかけしますがいろいろと文章を工夫して掲載してください。
なお、記号や、機種依存文字なども使えないものがあります。
そしてnanaさん、すでに本公演をご覧になっていらっしゃらない方の方が圧倒的に多いので、ストーリーに関してはすでに小説として発表されているものですのである程度やむをえないところはありますが、芝居の内容に関わる話題に関しては「ネタバレブログ」以外での書き込みはご遠慮ください。
ブログを書いているメンバーも、細心の注意を払って写真やムービーを掲載しています。
また、毎日何千人という方がこのブログを読んでくださっていますので、皆さん、書き込みをなさるときには、読んだ方に不快な思いにならないようなご配慮をお願いいたします。
by 加藤昌史 (2005-11-12 15:13) 

クミ

ほんの少しのカラシもの(わさび、マスタード、練りからしなどなど)でも舌が拒否してしまう自分としては、「なんてことしてるのぉ~」と思ってしまいます。
この後どうなったんでしょう・・・。

ネタバレに関しては、今回はネタバレのラインが難しいなぁと感じています。ストーリーは検索したり本を読めばわかってしまうけど、でもキャスティングや詳しい内容はほとんどわからないし。
と言いつつ未見なのに「ネタバレブログ」に行って予習をしてしまっていますが・・・。予習して観る派なもので・・・。
by クミ (2005-11-12 15:41) 

nana

すみません、クロノスのねたバレって言うのは、ねたバレプログにムービーをアップしてほしいという意味でした。
紛らわしくてすみませんm(__)m

NGワードのせいで、何回も書き直しているうちに抜け落ちたみたいですm(__)m

というわけで、ねたバレブログにもムービーのアップ希望です★
by nana (2005-11-12 21:35) 

一季(かずき)

加藤さん、NGワードについての説明を御丁寧にありがとうございます。
ランダムにピンク系のリンクを含むコメントが書き込まれないように等ですよね。私のblogも一時期あったのでわかります。
by 一季(かずき) (2005-11-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。