SSブログ

西川さんが多田に・・・ [動画]

先輩と後輩の真実を見せます。


2005-11-12 22:44  nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

タッシー  

この場面の前には笑顔で何を話されてたのでしょう?
これだけ見ると受験の前の親子の会話みたいです。(笑)
by タッシー   (2005-11-12 23:22) 

大和

明後日ですか?!

最後の西川さんの表情がいいですねー(笑)
by 大和 (2005-11-12 23:23) 

ゆらり

多田さんはやっぱり大物だった(笑)
by ゆらり (2005-11-13 00:06) 

加藤昌史

わはははははははははははははははははは!!
関係者なのに爆笑っ!!
by 加藤昌史 (2005-11-13 03:15) 

架乃

カフェオレ(っぽいもの)片手に言い放ってしまうところが、大物ですね~(笑)
by 架乃 (2005-11-13 07:43) 

咲耶

最近、ここを覗くのがとても楽しみです☆
普段の皆さん・・・多少フィクションありと見た・・・を垣間見られるのはうれしいですよ!
生の声聞けるしっ。
・・で、多田さん・・・これを見る限りではかなり大物!??
by 咲耶 (2005-11-13 11:39) 

春夜

西川さんの最後の表情が大好きです(笑)
動 画素敵ですねvvこれからも楽しみにしてます!!
by 春夜 (2005-11-13 13:44) 

一葉

"何年何月何日"なんて約束の取り付け方?を聞いたの、小学校以来です(笑)
by 一葉 (2005-11-14 02:47) 

aries

最後の西川さんに表情が見えなければ多田あほーと思ってしまうだろう・・・・
まじめすぎですね・・・・

多田君が大物なのか
by aries (2005-11-14 13:41) 

えっこ

多田くん。良いキャラしてますね☆
西川さんの最後の表情もかなり素敵です。
キャラメルの仲の良さが出ていて大好きです。

やっぱり多田くん・・・素敵かも☆
by えっこ (2005-11-15 18:36) 

garakutatei

お腹抱えて笑ってしまいました。
このムービーが載せられた日から数えると、多田さんの「やる気」は14日にでたのですね。
そのへんがどうなったのか筒井さんのマスタードと同じくらい知りたいです。
by garakutatei (2005-11-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。