SSブログ

トップページの表示件数を減らしました。 [お知らせっ!]

加藤です。
細見の動画の連発のため、アクターズ・ブログのトップページが重い感じがする、というご意見をいただきましたので、今までトップでの表示は10件だったのを5件にしてみました。
これでいかがな感じでしょうか?ご意見をお聞かせください。


2005-11-13 23:09  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ゆう

一応回線は光ですけど重く思ってました
結構軽くなったと思います
by ゆう (2005-11-14 00:05) 

一葉

最近、立ち寄ってなかったので、10件表示がどの程度の重さなのか経験ありませんが、
今の5件表示はストレスなく、何の問題もなく見ることが出来ます。
ちなみに、うちの回線も光です。
by 一葉 (2005-11-14 02:54) 

さくら

私の家のノートパソコンの時には表示されるのが遅かったけど、
普通のパソコンの場合はあまり気にしてなかったので、
ノートパソコンなどの読み込みに時間のかかる方にはいいんじゃないですか?
すいません、いいコメント出来ませんでした。
by さくら (2005-11-15 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。