SSブログ

初日開幕直前!(221) [『クロノス』]

便利な世の中になったものです。
只今サンシャイン劇場の楽屋から書き込んでいます。

つい先程、東京でのゲネプロが終了しました。
神戸とは舞台の作りが違うので、舞台上では色々と戸惑うこともありましたが、
なんとか、たんこぶを一つ作っただけですみました。
あと15分もすれば気合入れが始まり、30分もすれば、開場します。
はてさて、今回の「クロノス」、皆さんの目にはどのように映るでしょうか?
役者一同ドキドキしながら開演の時間を待っています。
今年最後のサンシャイン劇場、楽しめるだけ楽しもうと思います。
あ、今、新人の小多田直樹くんが来ました。何か一言どうぞ。

「新人の小多田直樹です(ソプラノ)、よろしくお願いします。」

あ、今、細見さんが来ました。何か一言どうぞ。

「細Pのポストカードより、タビのポストカードの方が売れてます。」

・・・くっそー・・・タビちゃん可愛いからなぁ・・・
あ、今、阿部丈二くんが来ました。何か一言どうぞ。

「明るいニッポン。」

皆で明るい社会を作っていきましょう。では、もうすぐ気合入れなので、失礼します。


2005-11-24 17:49  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

かりん

祝!東京初日。

無事初日の幕が降りたと思いますが、たんこぶが増えてたりしませんか?
まだまだ、公演が続くので気をつけてくださいね。
by かりん (2005-11-24 23:24) 

あにゃ

東京初日、おめでとうございます。
一人の人物と、こんなに長く付き合えるなんて
プロの役者さんが羨ましい~!
これから更に素晴らしい舞台になっていくんでしょうね。
頑張ってください。
by あにゃ (2005-11-25 00:19) 

初日おめでとうございます!
本当に便利な世の中になりましたね~
臨場感あふれる中継(?)ありがとうございます。
神戸よりも、もっともっとステキな「クロノス」になるんでしょうね!
ん~~東京が羨ましい!
皆さんお体に気をつけて、頑張ってください!
by (2005-11-25 00:59) 

みじんこ

た、たんこぶ一つ?!
大丈夫ですか?お大事に・・・。
「クロノス」、早く観に行きたくてうずうずしてます。
頑張って下さいね~!
by みじんこ (2005-11-26 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。