SSブログ

最近のハマリモノ もも [『クロノス』]

あれ?前に書いた時とページがなんかちがう…(^^;)わかんないぞ、なんだ、これ?
ちゃんと載るのか、これ?
相変わらず受身なパソコンユーザーももこ、こと岡田さつきです。
さて、最近の私のハマリモノ(^^)
海外ドラマ「24」にはまった方も多いかと思いますが、私のイチオシは「エイリアス」です。「ダーク・エンジェル」にはまった方には絶対オススメです!アメリカでは4シーズンもやってるのに日本ではセカンドまでしか放送されてない!!しかし、ものすごい続きぶりなのです!もぉ、3が気になって仕方ありません!是非皆さんもみてみてください!絶対続きが気になるはずです。あとね、ハマリモノつーか、これから流行るな、と思ってるのが「ホットワイン」―とある小説にでてきて、今年後半とても気になっています。レンジで簡単に作れるみたいなことも聞いたんですが、本場では一週間くらいホット用に寝かせるらしいんですよ!あ===飲んでみたい!本場なホットワイン!そんな訳で「クロノス」東京公演が始まります。もぉね、久々にセットがデカくて神戸の仕込みでは、装置部一同シビレました(私、多田、阿部丈二、小多田、ゲストの菅野)東京ではちびっと小さくなってますが、クロノスは多分、ちゃんと作動してくれると思います(^^;)作動しないと話が始まんねぇ…。そんな感じで今日、装置部の仕事の途中で企画会議とやらにでたら、夜の弁当がなくなっていた傷心のももでした…(ロッテリアのエビバーガー食ったから大丈夫)。


2005-11-23 01:15  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

さくら

クロノス、神戸公演見に行きました。
とっても感動しました!もぅ、ボロ泣きです。
セットすごかったですよね。
東京、横浜でも頑張ってください!!
by さくら (2005-11-23 08:09) 

ピンポンマニア

神戸公演お疲れ様でした。
いよいよ東京ですね!!すっごく楽しみにしてます。
セットの設置大変だろうけど
(しかも女の子はももこさん1人なんですか?)
怪我などせぬ様にがんばってくださいね。
エイリアス見てみたい!!(ダークエンジェルが好きだったので!!)
ホットワイン・・・えっと・・熱燗のワイン版?・・美味しいのかな?
とにもかくにもサンシャインでももこさんに会うのが楽しみです。
by ピンポンマニア (2005-11-23 10:16) 

あにゃ

これから、マックのエビバーガーを食べに行きます。
おおっ!奇遇だ!
そんな大変なセットなのに、装置部なんて
ももこさんは意外に力持ち?
それとも、デカいものは口で男どもを働かして・・・・・?
そんなことはないですよね(笑)
あにゃは後者タイプです。
それにしても、『ゲストの菅野』って・・・
皆さん、統一されてますねえ(笑)
菅野さん、頑張れ~!

皆様、怪我のないよう頑張ってくださいm(_ _)m
by あにゃ (2005-11-23 12:56) 

まゆ

突然、雨が降ってきて、イタリア料理店に駆け込んだ時、
お店の方が、ホットワインを出してくれました!
あったかくて、美味しかったです!
店のレシピは教えてもらえませんでしたが、家で簡単に作る方法を教えてくれました!
1.マグカップに赤ワインをいれる。
2.蜂蜜と、シナモンを好みで入れる。
3.電子レンジでチン!(適当な時間)
シナモンをどこで買ったらいいのか分からなくて、私は蜂蜜だけいれてます。
一週間かけてつくるホットワイン…!
気になります!
飲んでみたいなあ。

東京でのクロノス、応援してますね!
by まゆ (2005-11-24 00:21) 

けいこ

大阪にいらっしゃれば飲めるのに・・・
毎年、新梅田シティというところで、12月25日までクリスマス・マーケットというイベントがあるんです。
ドイツのクリスマス・マーケットをちょっとだけ大阪に持って来たって感じのイベントなんですが、そこで、グリューワイン(ホットワイン)が飲めるんですよ!
結構おいしいんです。
ドイツで飲んだ知人によると、このイベントのワイン、本場のものと遜色ないそうです。
でも、今年はもう無理ですよね・・・18日からやってたんだけどな。

ところで、クロノス!
初日に観て、もう一度行こうと思いつつ、結局仕事で行けずに終わってしまいました。
何だかはるか昔のことのようで寂しいです(TT)
東京、横浜で観る皆さん、ハンカチ、いや、タオル必須ですよ!
泣けますから!
by けいこ (2005-11-24 01:10) 

しょうりん

エイリアスやっぱり面白かったんですね。見続ければよかった。その前に放送していたニキータにハマっていたので傾向が似てるのかな~と何故か3話ぐらいでやめてしまいました。リピートがあったらもう一度見てみます。
そしてホットワイン。かつてドラマ ソムリエ の中で登場して以来とても気になっています。やっぱりシナモンをいれると言ってましたね。とっても美味しそうだった!(あれ?クロノスはまだこれからなので)
by しょうりん (2005-11-24 19:22) 

優

今夜、観に参ります。楽しみ~~(^^)
ホットワイン用のスパイスバックが無印良品にありますよ。
クローブ・シナモン・ちょっぴりスターアニス…かな?
ワインと、同量の水(ももこさんなら、水は減らす・または無くても可?)を
鍋に入れて煮立つ直前に火を止め、蜂蜜をプラス。簡単・美味しいです。
by 優 (2005-11-25 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。