SSブログ

休日(三浦) [携帯より!!]

26日、仕事の片付けを終え久しぶりに『天下一品』の、こってりラーメンを食べました。関西にいる頃から好きで、あのこってりは定期的に食べたくなるですよ!旨かったー!
かなり満足して、店を出て駅に向かって歩いていたら、なぜか背中が淋しい(・・?)何かおかしいぞと思いながらも、それがわからず帰っていたら、駅の近くで気付きました!

リュック忘れた事に…

ヤッベー!と走って戻ったら、お店の人が預かってくれていました。あのデカイリュックを忘れるとは情けない…

仕事が終わって緊張の糸が切れたのかな?
気分転換に家まで20分、歩いて帰りました!メチャメチャ寒かったー!

帰り道、綺麗だったから都庁を撮りました!


2005-12-28 17:31  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

まなひ

小学生のころランドセル忘れました。

ってなんか違うかな?クロノス後5公演楽しみにしてます。多分行っちゃいます。
by まなひ (2005-12-28 19:44) 

みやび

自転車で出かけて
歩いて帰ってきてしまったことがあります、、あほです
ポケットにしっかり自転車の鍵を入れて、、、
三浦さん、、良いお年を
by みやび (2005-12-28 20:14) 

架乃

小学校のころ、帰りの会で机の中のものをランドセルにいれるのを忘れ、
空のランドセルを背負って帰ったことがあります。
by 架乃 (2005-12-28 23:02) 

しぐれ

私にとってはよくあることです。(笑)
プールの補講で水着一式を忘れていったことがあります。
つい最近では『クロノス』観劇後、ビッチリ書いたアンケートを手に持っていながら、サンシャインのB1まで降りてしまい、慌てて渡しに戻ってました。ファックスでもよかったのに。。。
物忘れがひどくて困ってます。。。(笑)
by しぐれ (2005-12-30 01:56) 

AKI

『天下一品』…もしかして歌舞伎町にある方のお店でしょうか?
私は以前、東京にいる時はこちらで食べました。
家の者が「こってり」味、私が「あっさり」味のラーメンでした。
大阪では江坂駅周辺の店舗で頂きましたよ~。
最近は食べていないなぁ…(T_T)。。。
現在は北関東におり、美味しいラーメン屋さんに
めぐり合う機会がございません。
麺とスープと餃子が美味しい!と思う店が近所にないもので
困っています/(^^;)。。。
by AKI (2005-12-30 16:02) 

makoto

あんまりにも大きい荷物を忘れてしまった事に気がついたとき、
誰か笑ってくれる人(ていうかツッコんでくれる人)がほしくなりますよね(笑)
天下一品のラーメンは三浦さんがリュック忘れるくらいオイシイのかぁ
歳を越す際はお忘れ物のないように気をつけて下さーい。
よいお年を…
by makoto (2005-12-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。