SSブログ

挑戦!(三浦) [携帯より!!]

こんばんは!三浦です!只今僕は『賢治島探検記』の稽古の真っ最中!!
今までに無い作り方で、皆で色々な事に挑戦しています。

挑戦といえば次の29日(日)にやる神戸でのライブイベント『BURNOUT vol.2 vol.3
in VARIT』
私事ですが宣伝させて下さい!

内容をチョコットお伝えしますと、キャラメルの携帯電話チェックタイムのテーマ「携帯楽坊」を
神戸公演でお世話になったアカペラグループQueen's Tears Honeyの皆さんとやります。
わざわざアカペラバージョンに作り変えて頂いて、QTのヴォーカルのMalwと歌います!かなり緊張しています。

そしてもう一つ、アカペラグループ「鯛茶ヅケーズ」とも歌わせて頂きます。曲はまだ内緒ですが・・・
こちらのグループは笑いまんさいのコミカルなアカペラグループらしく、今から楽しみにしています。

そして去年の夏公演で歌った「時を止めて」をMAKE MERRYさんの生バンドで、今はソロで活躍している
元QTのメンバーでもあるタラビーさんと歌わせてもらいます!

他にもMCで何度か登場しますし、なんとライブなのに芝居まで!!
(昼・夜ともに出演しますが、内容は違います!) 

ご近所でお時間ある方!興味がありましたら是非覗いて来て下さい!

1月29日(日)1部 15:00/2部 19:00 神戸・LIVEACT BAR VARIT
お問い合わせ
http://www.kcc.zaq.ne.jp/dis/newpage2.htm


2006-01-24 02:22  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

いきた~い、けど神戸は遠すぎます(泣)お仕事あるし....
いいなぁ。いいなぁ。
by (2006-01-24 02:47) 

nanayo

せっかく関西でのイベントなのに、
仕事で行けないー!!悔しいです。
応援してますね、頑張ってください。
そして、ライブのレポートもよろしくお願いします☆
by nanayo (2006-01-24 03:11) 

かなこ

ちょっと遠くから駆けつけます!
すっごい楽しみですーーーvv
by かなこ (2006-01-24 19:17) 

三浦

ひょっとしたら、スポンサーでもあるJ:COM(ケーブル放送)でライブの模様をチョコット放送するかもという情報が入りました!(まだ確定ではありませんが・・・)
来て頂ける方もいらっしゃるみたいなので、これはさらにプレッシャーが~!

頑張ります!!
by 三浦 (2006-01-25 02:56) 

mu-min

一部だけしか見れないけれど行きまーす!
めっちゃ楽しみにしてます。
頑張って下さい。
by mu-min (2006-01-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。