SSブログ

賢治島探検記の探険記 もも [『賢治島探検記』]

ども、連続登板のももここと岡田さつきです。今日は賢治島探検記の稽古を少々みてまいりました。
畑中が隊長っぽくやってる稽古場が新鮮でしたね。やっぱ、少し男尊女卑の残るキャラメル、ってか、男がやっといてくれた方が女が楽っていうか、いつもリードしてくれるのは殿方です(^^)。
(ま、手のひらの上で踊らされてるだけかもしれないけどぉ)そんな新鮮な稽古場、みんなのやる気はビンビン伝わってきます。でも、やる気汁だしすぎだ、筒井!三浦、台詞憶えたのか?なんで阿部丈二はフルーツ食ってるんだ?で、丈二にそこまでちょっかい出す左東はLOVEなのか?マー君?(多田)いたの?顔色悪いよ?ってな中で女子も頑張ってますよ!伊藤さんと石川さんがでてるとこでオールドキャラメルファンの私は泣きそうになっちゃったぜ!宮沢賢治の中でも私が一番好きな作品だし。ま、私、そんなに好きな訳じゃないんですよね、宮沢賢治。そんな奴もいつつ、それでもやる「賢治島探検記」ですよ。運よくチケットをゲットできた方、楽しみにいらしてください。そうでない方はDVDをお楽しみに!え?ビデオしか持ってない?大丈夫、私ですらもPS2でみてるからっ!(^^;)。さ、あなたもゲームの世界への扉を開きましょう!(それがもくろみかよっ?!)


2006-01-27 22:42  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

一季

やっと『賢治島探検記』の様子が聞こえてきましたね。
ももこさん、ありがとうございます。
畑中さんの隊長っぷりは楽しみにしてます。


「講談社の新年会」の記事のときも気になっていたのですが、この記事『賢治島探検記』の話なのに、カテゴリが『クロノス』になっているんですよね…
『賢治島探検記』など他のカテゴリも作らないのでしょうか?
by 一季 (2006-01-28 07:49) 

ネビュラプロジェクト製作チーム

>一季さん
製作部の中村友一と申します。
ご指摘ありがとうございました。
さっそくカテゴリーに

・『賢治島探検記』
・『あしたあなたあいたい』
・『ミス・ダンデライオン』

を追加いたしました。

>ももこさん、左東くん
カテゴリー勝手に変更しちゃいました。
ご了承くださいませ。
by ネビュラプロジェクト製作チーム (2006-01-28 12:42) 

ピンポンマニア

畑中さんが隊長ですか!頑張って下さいね(^∀^)/
by ピンポンマニア (2006-01-28 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。