SSブログ

お寿司の食べ放題(多田) [携帯より!!]

三浦さんと左東さんと3人で、お寿司の食べ放題に行きました。
回転しているお寿司はよく見掛けますが、食べ放題というのは珍しい、ということで。
あと、僕はガリは苦手です。


2006-02-05 19:07  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

四季

羨ましい!!
いかがおいしそうですねー
どのくらい食べられましたか?
by 四季 (2006-02-05 19:26) 

みやび

うちの近所の食べ放題のメニュ~に
お寿司はありますが
寿司メインの食べ放題って聞いたことないです0▽0イイナイイナ
私は回転寿司に行くとがりをハケ見たいにして
お寿司に塗って食べるのが好きです

ミスターアジッコ
by みやび (2006-02-05 20:02) 

お寿司の食べ放題、いいですね~。
たっぷり食べて、英気を養ってくださいませ。

苦手なガリを口に運ぶ多田くんの
髪の毛がばさばさなのがとても気になります(笑)。
by (2006-02-05 20:31) 

あさがお

いいですね、食べ放題なんて。お腹いっぱい食べましたか?
私もガリは苦手です。
by あさがお (2006-02-05 20:37) 

お寿司の食べ放題は知らなくてびっくりです!
何でも食べ放題なのですか??
いいなぁ・・・美味しそうで羨ましいです。。。!!
お寿司は大好きですが・・・私もガリは苦手です。
by (2006-02-05 22:15) 

tomo

皆さんどれくらい食べたのですか?私も前は安くて回転する食べ放題のお寿司屋さんに友達とよく行っていました。そこはお寿司だけじゃなくてデザートも回ってますよぉー。大阪の難波にあるので大阪に来たときは一度行ってみて下さい。
by tomo (2006-02-05 23:23) 

しぐれ

家の近所に回転寿司の食べ放題がありますよ!! 
大学芋とか果物とかケーキも回ってきますw 
逆に回らないおすしは食べた記憶がありません…(TへT) 食べてみたい。。。

私の最高記録は20皿でしたが(←食べすぎ!!)、皆さんはどの位食べたのでしょう?
by しぐれ (2006-02-06 00:07) 

先日、弟が上野にある寿司食べ放題のところへ行きましたが、もしや…?(笑)
私も行ってみたいなぁと思ってます。
ところで、ガリ好きって少ないんでしょうか?
私は好きですが(^^;)

>しぐれさん
大学芋って、いいですね! 面白い☆
by (2006-02-06 00:50) 

みじんこ

お寿司食べ放題!
羨ましい~!
>英(あや)さん
私もガリ大好きですよ~。
しょう油皿山盛りにして、2、3回はおかわりする位。
↑食べすぎですね(笑)。
by みじんこ (2006-02-06 01:17) 

あんぱんまん

お寿司…うらやましいぃ…
うちは、一時期新潟に住んでいたとき、娘がお寿司の味を覚えてしまい、
好きなものは「お寿司とおそば、あとハンバーグ」と言っています。
(『ハンバーガー』のことです。↑
要するに、マクドとかロッテリアのお子様セットのおもちゃ目当て)

埼玉に帰ってきてからは、もっぱら『○っぱ寿司』オンリーです。

…私もガリ好きです。わさびは苦手ですが。
自分で生姜のジャム(あ、ガリのジャムじゃないですよ、もちろん)
作るくらい好きなんですよ。
辛味があるので、かなり好みが分かれると思いますが、
風邪や咳にも良い(気がする)し、お勧めです。
by あんぱんまん (2006-02-06 12:59) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 15:01) 

ブログランキング<Bootan>

突然のコメント申し訳ありません。私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、ご連絡させて頂きました。今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキング<Bootan> (2006-02-06 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。