SSブログ

大阪ですが。(多田) [携帯より!!]

やっぱりラーメン。
やっぱり三浦さん。

いよいよ明日は初日です。


2006-03-22 22:41  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

さゆた

まったくもって仲良しなお二人ですね(笑)
多田君は三浦さんになんて呼ばれているんでしょう?
ちょっと気になる・・・(笑)
by さゆた (2006-03-23 10:18) 

かず

このラーメン屋さんはどこですか?
by かず (2006-03-23 10:21) 

みじんこ

三浦さん&多田さん=ラーメン。
そんなイメージが定着しつつありますね(笑)。
by みじんこ (2006-03-24 02:04) 

ニシタ

 このラーメン屋は京橋にある「力雅」ですね。とんこつラーメンの店で20年以上の歴史があります。が、2代目になって味がもの凄く落ちました。昔は大将が気合いを入れて作っている味がしたのですが、2代目は片手間にやっている感じがします。今では行かなくなった店です。それよりも加藤さん紹介の店の京阪モールの店のほうが美味しいですよ。
by ニシタ (2006-03-26 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。