SSブログ

みんな、元気ぃ? by伊藤ちゃん [お久しぶりです]

『賢治島探検記』は、あれは夢の中の出来事だったのではないかと、そう錯覚するようなその後のめまぐるしさ。私がポーッとしている間に、続けてハーフに出演するメンバーは、新たな役を掘り下げ、台詞を覚え、ダンスを覚え、動きや段取りを覚え、そして、あっという間に大阪へ行ってしまいました!すっげーっ!!
私はというと、すっかりただのお母さんです。子ども達のお稽古事の送迎に始まり、保護者会、次は地区委員会、次は学童の役員会…そして、今日は、父母会の引き継ぎ資料の作成。何やってんだ、オレ。
お父さんも大阪へ行ってしまったので、しばらく母子家庭の我が家。夜のお父さんからの電話を楽しみに、私がガミガミ言う前に、お風呂やお勉強を済ませて待つ子どもたち。ほんと、賢治島の公演中にしばらく離れて生活をしてから、子どもたちはかなり成長したのですよ。頑張ってくれた分、明日からの春休み、何とかせねばなりませんなぁ。うーん。

さあ、いよいよ初日。大阪のみんな、頑張ってくださいね!
それでは、また。


2006-03-23 14:06  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

毎年ハンドブックの伊藤さんのコーナーで、かのちゃん、けんじくんの姿を見るのを楽しみにしているんですよ~。
うわ~、大きくなった!って、毎年おんなじリアクションしています(笑)。
by (2006-03-23 17:15) 

あざらし52号

舞台上の“伊藤ちゃん”には未だお会いしたことはないのですが(ゴメンナサイ)、保護者会や学童委員会だって立派なお役目ですよ!(って、未婚でコドモちゃんもいないワタシが言っても、説得力はまるでありませんが^_^;)
いろんな葛藤があるのは、ご自身も“伊藤ちゃん”ファンも、ある意味では共通点があると思うのです。「何やってんだ」なんておっしゃらないで、お元気なお姿、時間のあるときで良いのでみせてくださいね(^^)
by あざらし52号 (2006-03-23 21:21) 

ひよぴよ

「賢治島探検記」ではじめて役者・伊藤ひろみさんを堪能させていただきました!「ゴーシュ弾かれのセロ」での猫がキュートでした。
ハンドブックの「GIFT」も楽しませてもらっています~。
by ひよぴよ (2006-03-23 21:40) 

ひまわり

「賢治島探検記」お疲れさまでした。
とってもたのしかったですよ~。(笑)

いつも楽しみにしている「GIFT」。
お子さんたちのかわいい笑顔 
ほっぺに お父さんお母さん大好きッ! つて書いてあるみたいです。(笑)
今年の「GIFT」はどんな笑顔がみられるかな?

春休みはお子さんたちとすてきな思い出が作れるといいですね。
by ひまわり (2006-03-24 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。