SSブログ

!?(三浦) [携帯より!!]

偶然のタイミングに驚いて、ブログを書く加藤さん!
詳しくは『加藤の今日』を読んで下さい!


2006-03-31 00:08  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あはは。お互いに書きっこしてる(笑)。
加藤さんいやに楽しそうですね。いいネタ見つけたって感じでしょうか。
by (2006-03-31 10:04) 

さゆた

きっと、かなり強力な赤い糸ですね(笑)
by さゆた (2006-03-31 10:21) 

nero

なるほど、あんな出来事が起こったんですね。
まさに運命の赤い糸!
なんて、こんなこと書くと、’つよちゃん大好き(?)’多田くんが寂しがりますかね…?
by nero (2006-03-31 19:35) 

mu-min

加藤さんの思いが三浦さんに届いたんやぁ~。
二人の心は通じ合っているかも?(笑)
だけどこの事を多田くんが知ってしまったら
加藤さんにジェラシーを感じてしまうのでは・・・?
by mu-min (2006-04-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。