SSブログ

大阪、寒い!!(石原) [携帯より!!]

客演稽古で大阪に来ている石原善暢です。
しっかし寒いですね。ニ、三日前、大阪には雪が降りました(ちなみに今回は雪合戦はしてません…)。僕が大阪に来てからというもの雨はハイペースで降っています…。大阪に持ってきている靴は、いい感じで雨がしみこんでくるので、いつも稽古場で乾かしてます(笑) 今日は最後の稽古休みなんですが、またもや雨。外に出ずに台本と格闘してます。さて、格闘中の台本の公演案内です。

PEOPLE PURPLE『ENDLESS TRIP』

東京芸術劇場小ホール1
4月14日19時
15日14時、18時30分
16日13時、17時

新神戸オリエンタル劇場4月22日18時
23日14時

大きなチラシなので、折り込んでいるのを見た方もいるかと思います。捜すとちゃんと小さく名前入っています(笑)皆にツッコマれましたが、出演しています!!
詳細は以下にて、ご確認ください。
http://www.h7.dion.ne.jp/~pxp/
是非、劇場に逢いに来てください。まだ今年の春、桜を直に見ていない石原でした。


2006-04-02 13:58  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

さくら

石原さん、大阪までお稽古お疲れ様です。
せっかくの大阪が雨なんて残念ですね。
ここ最近は寒さが戻ってきてますし・・・
風邪などひかれないよう お体お大事にしてくださいね。
神戸公演観に行きますよ~!
春の暖かい頃で天候の心配も今回は無用!ですね。
舞台で石原さんにお逢いできるのが今から楽しみです。
by さくら (2006-04-02 21:44) 

四季

東京で会えるのが楽しみです!
by 四季 (2006-04-02 21:57) 

mizuki

絶対、観に行きます!!本当に楽しみだな~。お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
by mizuki (2006-04-05 16:54) 

コウミ

東京公演観ましたよ。石原さん、すごいハマッててビックリ!!!        大満足しました~。30DELUXEも観に行かせてもらいますね~。  
by コウミ (2006-04-19 16:36) 

深月

東京公演を観に行きました。
面白かったですよー!
石原さん、カッコ良かったです・・・・・(ほぅ)
今さらですが、トラックバックさせていただきました!
by 深月 (2006-04-25 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。