SSブログ

『巨獣』!(中村恵子) [お知らせっ!]

中村恵子、只今客演真っ最中のリリーエアライン『巨獣』。
大阪公演ではなんと5名様くらい?のお客様がキャラメルチケットの半券を持ってきてくれました!
観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

というわけで、東京公演でもキャラメル割引しちゃいます!

ハーフタイムシアターのチケットの半券を「巨獣」の公演にお持ちいただければ、
なんと!当日券が前売り料金になります!「おっ、500円引きだよ!」
さらに、中村恵子より、チューのプレゼント!!(あっ、引かないで!逃げないで!)
どんなチューかは、お楽しみ!ということで。
でも、キャラメルのチケットをまだお持ちでない方もいらっしゃいますよね。
そんなあなたは、受付で合い言葉を言って下さい!

合い言葉は「ブログ見たよ!」です。

それじゃあ、みんな劇場で待ってるよ~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リリーエアライン「巨獣」
4月6日       7:30~
  7日 2:00~ 7:30~
  8日 2:00~ 7:30~
  9日 2:00~

王子小劇場です。前売り3000円、7.8日の昼間は2500円です。



2006-04-06 00:43  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

NO NAME

恵子さん、ご結婚おめでとうございます。
観に行きたいけど、時間が・・・。
by NO NAME (2006-04-06 07:18) 

ふら。

恵子さん、ご結婚おめでとうございます。
びっくりでしたけど、すごくお似合いな2人ですよね。
お幸せに…。

どんなチューなんだろう??ワクワク(^o^)
…でもでも、私がハーフタイムシアターに都内に行けるのは、GW前半戦…。
お、終わってる…。(>_<)


・・・残念。
by ふら。 (2006-04-06 10:20) 

keiko

数々の、祝福のコメントありがとうございます!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!
無事「巨獣」の初日が開きました。大森さん、観に来てくれてありがとう!!
「巨獣」観に来てくださったキャラメルのお客様に中村からのチュウプレゼント!って言っているのに大阪公演ではもらっていってくださらなかった方がいらっしゃるようで‥‥。もう、恥ずかしがらず、もらう物はもらっていってくださいね。
アプルの皆さんも明日、初日ですね。
がんばってねぇ!!!
by keiko (2006-04-07 00:58) 

長袖アロハ

恵子さんご結婚おめでとうございます!
王子へはいけませんが是非頑張って下さい!
ホームグランドで早くお逢いできるのを楽しみにしてます!
by 長袖アロハ (2006-04-07 22:13) 

chako

恵子さんご結婚おめでとうございます!
イープラスで当日引換予約しました。でも、コレだとチューのプレゼントはもらえないですか!?
by chako (2006-04-08 00:15) 

実は野鳥の会会員(初心者)

初日に拝見しました!!楽しかったです~。
中村恵子さんも佐久間さんも遠坂さんも大好きなもので、
もうメロメロでした(笑)。楽日にもお伺いします!
初日には合言葉にて割引をありがたく利用させていただきました。
↑会社でブログを見たのでキャラメルのチケットは持って来れず、
残念ながらチュウの正体はわからずじまいですが・・・うむむ残念。
by 実は野鳥の会会員(初心者) (2006-04-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。