SSブログ

ラブコレ! [携帯より!!]

實川です。
一月から撮影をしていた、ネット配信ドラマ「ラブコレ」の撮影がまもなく終わります!
このドラマは、インターネット無料放送チャンネルGyaoと言うところで放送されています。
(http://www.gyao.jp/drama/)
映画やアニメのチャンネルもあって、無料でいつでも、好きなだけ見られるんです!
私は最近、アニメチャンネルで「クリーミーマミ」と「シティーハンター」にはまっちゃってましたっ!

ドラマはとっってもラブコメです。
主人公の内山理名さん演じる彩香は妄想が好きで、まるで青山さんのようです(笑)

今からでも一話、二話、三話とも見られるので、ぜひぜひご覧になってみてください☆


2006-04-12 00:05  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

つきまろ

じっきーさんだぁ!
見てますよー「ラブコレ」☆
3話まで、いっきに見ちゃいました。
早く続きがみた~い!!
撮影ももう一息なんですね、がんばってください☆
by つきまろ (2006-04-12 01:13) 

よーこ

ラブコレ観ましたっ!
じっきーさん目的で観てたのですが、
お話もすっごく面白くって、はまってしまいました☆
今、4話まで観られるみたいです。続きが気になる~~!
撮影頑張ってください!!
by よーこ (2006-04-12 12:40) 

ゆげ

「ラブコレ」観てますよ
出演者の中でじっきーが一番かわいいですね
毎週更新されるの楽しみに待ってます
by ゆげ (2006-04-12 12:41) 

おんぷ

私も毎週見てます!
よーこさんと同じく、じっきーさん目的で見はじめましたが、
星野真里さんがかわいくて…。
あっ、もちろん、じっきーさんもかわいいですよ。
by おんぷ (2006-04-12 18:09) 

咲耶

実は私、他のドラマ目当てだったんですけど
そういえばじっきーさんの・・・と思い、「ラブ・コレ」も見始めました。
すっごく出演者の皆さんに「役者」を感じてますっ。
思わず笑いながらPCに向かって「がんばれっ!」って応援しちゃいます。
じっきーさんには、手振ってます(笑)
これからの展開がますます楽しみです!
by 咲耶 (2006-04-15 13:49) 

鳥

今日は暇だったのでラブ・コレ観ています。
アヤカちゃんて青山さんみたいなんですね。笑
余計に面白いです!
青山さん主演の妄想舞台が見てみたいでっす。
by 鳥 (2006-04-22 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。