SSブログ

再びラブコレ!(實川) [携帯より!!]

實川続きですみません。
実は今日、ドラマのラストの撮りの日でした!
終了の声と共に、拍手とおっきな花束をいただきました。
ドラマ初体験の私はあんまりにびっくりしたのと、「あ!!よくテレビで見る光景だ!!」っていうので、一人アワアワしていました(笑)
その光景を目撃していた、制作部の清水さんには後で「目見開き過ぎでちょっとやばい顔になっていたよ。」と言われてしまいました………。

ドラマはまだまだ続きます!
ぜひぜひ、ご覧ください♪

あと、前回のブログにコメントを書いてくださった方々、ありがとうございました!


2006-04-16 01:27  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

しぐれ

撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
いつも楽しく見てますよ! 私も「じっきーさんが出てるから」と思ってみていた内の一人なのですが、すごく面白くてはまりました☆
今からまた見にいきます。(笑)
by しぐれ (2006-04-16 10:25) 

おんぷ

撮影、お疲れさまでしたー。
これからも絶対、毎週見ますねっ!
by おんぷ (2006-04-16 12:17) 

長袖アロハ

お疲れ様でした~
やっぱり舞台とはかってが違いましたか?目、開き過ぎで目落としませんでしたか?(笑)
舞台でもまた拝見できるのを楽しみにしてますね。
by 長袖アロハ (2006-04-16 22:07) 

じっきーらしい、明るく可愛い花束ですね!
大きな目を見開いた顔、ものすごく鮮やかに想像できます(笑)。
お疲れ様でした~。
by (2006-04-17 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。