SSブログ

加藤さんに(安理) [携帯より!!]

こんばんは。
また、安理です。

今日、前回書いた日記の内容に関して、加藤さんから、

「あんなにたんぽぽの話書いてるのになんで牡丹の写真なんだよ。」とご指摘が。

確かに。おっしゃるとおりです。

あの日、私がおじさんに怒られながら(勘違いだったけど)撮ったたんぽぽの写真はこれです。

千葉はいいとこ、一度はおいで。。


2006-04-26 18:58  nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

祐希

タンポポかわいらしいですね~^^
私は東京に住み、学校は江ノ島という私にはタンポポなんて何年か見ていません。この頃は忙しすぎて花や空さえきちんと見ていなかったと思います。
久しぶりに大きな公園などにいってぼーっと出来る時間が欲しいと感じました。
またきれいな物可愛いモノありましたら載せてくださいね!!
by 祐希 (2006-04-26 22:28) 

蘭

昨日用事があって成田線に乗車し、
ゴトゴトとのんびり千葉へ向かっていましたが
・・・素敵にのどかで、思わずパシャパシャ写真を撮っちゃいました。

タンポポや菜の花が一面に咲いている場所もあって、
ホント、千葉はいいとこですねぇ~。
by 蘭 (2006-04-27 18:39) 

mu-min

たんぽぽすごくかわいいですねぇー。
この前ゆっくり下を向きながら歩いていたらたんぽぽが咲いていたので思わず立ち止まってぼーっとたんぽぽを見ていました。
なんか少し癒された気分になってしまいました。
by mu-min (2006-04-28 10:44) 

大木初枝

私も千葉県出身です!!
ホント、いいところだよね~。癒されるよね~。
この時期最高だよね~。
そして、千葉出身といえば「菜の花体操」だよね。
by 大木初枝 (2006-04-28 11:17) 

さとうきび

初めてコメント書かせていただきます。
千葉県いいですよね。
私も大好きです。
私は茨城出身ですが、千葉との県境に住んでます。
「ちばらぎ」と呼ばれています。
仲間に入れてください(笑)
by さとうきび (2006-04-29 15:06) 

けいこ

>大木さ~ん、千葉って癒されるんですか?
実は今、千葉移住計画を進行中なんです。
毎日満員電車で大阪の人ごみに出て行くのに疲れてしまって・・・
千葉なら、大好きなジェフの試合(サッカーです)もホームで観られるし、キャラメルの舞台を観るために東京に行くにも不便ではないようだし。
なにより、のんびり暮らして、人の背中と頭しか見えない町ではないところで働きたいんですよね。
千葉なら大阪より空も広そうですよね。
・・・あってますよね?
by けいこ (2006-04-29 18:05) 

大木初枝

癒されますよ~。
私が住んでいたところは、夕日も星もとってもキレイでした。
駅周辺は栄えているのですが、少し離れるとのんびりしています。
私も一時期都心に住んでいたのですが「う~ん、ここじゃない!!」と思って
緑の多いところに引越しました。人間には緑が必要ですね~。
by 大木初枝 (2006-04-29 21:44) 

渡邊安理

皆さん、書き込みありがとうございます。
私なんかの文章にこんなに沢山の方がコメントして下さるなんて、
びっくりです。そしてすごく嬉しいです。
しかもっ、大木さんではないですかっ!明日お礼をいわなくては!

成田山にわたしはかなり行っています。
あと、千葉はなんと言っても海です。
私は御宿がかなり好きです。
ああ、若干マニアックになってしまいました。。。

また何かあったら、画像とか載せさせていただきますね!
by 渡邊安理 (2006-04-30 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。