SSブログ

休演日はこう過ごしました(安理) [携帯より!!]

こんばんは。渡邊安理です。
今日は休演日!ということで、久しぶりに家のまわりを歩いてみようと思いました。

最近、ちょっと移動するのにも電車や車ばかり使ってしまいます。
劇場に行ってもスタッフでついている私は役者の皆さんよりちょっと運動不足。
だから今日は二駅分歩いて買い物に行くことを決意しました!

私の地元は千葉なんです。千葉の千葉市。
都会のようなそうでないようなこの土地が私は大好きなんです。
家を出て、歩くこと5分。たんぽぽや芥子の花がたくさん咲いていました。
あぁ何だか久しぶりに花を見るなぁなんて思っていたら、気が付くとたんぽぽが至る所に咲いていました。
あぁ、やっぱり都会じゃないね、千葉。

そして大きな公園に到着。
ブログに載せようとたんぽぽを携帯でとっていたら近くの管理人らしきおじさんに
「ねぇっ、向こうに牡丹の花がいっぱい咲いてるよ!」と教えてもらいました。
(言い方がこわくて撮影してるのを怒られるのかと思った。)

すごくキレイでした。
たまにはお散歩もいいですね♪
明日からまた頑張ります。
写真は牡丹の花たちです。


2006-04-24 22:30  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

蘭

牡丹、たくさん綺麗に咲いていますねぇ~v

時間があって散歩すると、
いつもは見過ごしていたものに気付いたりするので、
中々楽しいし、よい運動にもなります^^
by 蘭 (2006-04-25 02:20) 

いまひで

普段交通機関を使うところを、徒歩に切り替えてみると、色々見つかりますね。

この前、「駄菓子バー」なるものを見つけました。

駄菓子でお酒を飲むのか?
by いまひで (2006-04-25 02:24) 

昨日は暖かくてお散歩日和だったのではないでしょうか。
お休みの日がお天気だと嬉しいですよね~。
by (2006-04-25 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。