SSブログ

相談中……(左東)

どうも左東です。
ハーフタイムはいよいよ明日千秋楽ですね。
去年から今年にかけてお世話になったクロノスジョウンターともお別れです。
ちょっと寂しいですね。

そんなハーフタイムですが千秋楽は超満員のようで、いまどんかぶりで公演をしている僕にとってはうらやましい限りです。
だって、聞いたところによると6日がもう大変なことになっているらしいんです。
恐ろしくて言葉にできません。
なので、ゴールデンウィーク中、特に6日が暇で暇でしょうがないという方がいらっしゃいましたら、ちらっと新宿御苑にでもいらっしゃいませんか?
もう、とんでもなく大歓迎!
みんなものすごく喜ぶと思います(当たり前だ)
なんだか宣伝ばっかりでごめんなさい。

劇団ハコビヤHP
http://www.hakobiya.net/
です。

そんなこんなで、6日をどう乗り切るかスイカペンギンと相談中の左東でした。


2006-05-02 23:46  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

連休の予定がみえて、先日予約しました。
お、ばっちり6日でした。たった1枚ですが、お役に立てますでしょうか。
by (2006-05-03 00:25) 

いまひで

おぉ、6日どうしようかと思ってたんですが、こんな所で告知が。
行ってみましょう。2000円とお気軽なお値段だし。
その悲しげな(?)白井堅の顔に惹かれました(笑)
by いまひで (2006-05-03 01:20) 

キャラメルボックス

いい方法があるわよ、左東(^^)。「6日、僕と動物の森の通信しませんか?」って書くの。君、まだ、手紙の容量た~んとあるだろ?(^^;)。いっぱいになっちゃった私に代わって、よろしこ!
ももここと岡田さつきより(ウフッ)
by キャラメルボックス (2006-05-03 02:36) 

初日観に行きました!本当にすごく面白かったです!
あっという間の時間でした。。。
しかも客席とホント近くて・・・2枚目な左東さんもホントステキでしたぁ。。。
6日は残念ながらいけませんがまた2回目観に行く予定です。

千秋楽まで頑張ってください。
by (2006-05-03 12:11) 

chako

今日、見に行きました。
楽しい時間をすごさせて頂きました。

楽日まで前進あるのみ!
by chako (2006-05-03 23:31) 

左東広之

>NAHさん
もうばっちり役に立ってます。連休なのにありがとうございます!

>いまひでさん
ありがとうございます!でも白井堅は出ませんよ(笑)
劇場でお待ちしております。

>ももこさん
その手がありましたか!
わかりました。6日には必ず劇場にどうぶつの森をもって行きます!

>あやぱんさん
初日に来ていただいたのですか、ありがとうございます。
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
千秋楽までがんばります!

>chakoさん
今日だったのですね、ありがとうございました!
日々前進です!がんばります!
by 左東広之 (2006-05-04 01:40) 

Chie

ええ!そんな日がチケット取れるのですか。。
行きたかったけど、「きっと満員だよな・・・」
と勝手に想像して他の予定入れちゃいました(TAT)
ごめんなさい。
『クロノス』以来、すっかり左東さんのファンになりました。
今回は行けませんが、どうか頑張ってください!
by Chie (2006-05-04 22:33) 

左東広之

Chieさん、お心遣いありがとうございます。
大体、ゴールデンウィークに芝居をやっているこちらが悪いんです(笑)
そんなこと言っちゃいけない。
残りわずかですが頑張ります!
by 左東広之 (2006-05-06 00:18) 

Chie

左東さん、コメントありがとうございます。
6日でなくて申し訳なかったのですが
7日本日、急遽観てきました。
すごくかっこよかったですよ~
終演後にずうずうしくも話しかけた私に
快く「ありがとうございました!」と握手してくださり
とても感激しました。
こちらこそ、素敵な舞台をありがとうございました!
「俺たちは志士じゃない」も頑張ってくださいね。
by Chie (2006-05-07 22:46) 

左東

おかげさまで、怪我もなく無事に公演を終了しました!
観に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。
今回は普段の公演では味わうことのなかったいろいろなことがありました。
次の志士に活かしていきたいと思います!
次もがんばります!!
by 左東 (2006-05-09 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

あと2日 もも完結(多田) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。