SSブログ

完結(多田) [携帯より!!]

ついに、ハーフタイムシアターの大千秋楽を終え、クロノスシリーズ3部作が完結しました。

僕は出演はしていませんでしたが、スタッフで付いていたので、全作品のクロノス起動時に立ち会うことができました。

「クロノス」「あしたあなたあいたい」「ミス・ダンデライオン」本番で起動したクロノスの回数は355回。もう起動しないのかと思うと、少し淋しいです。

あと、もう前説アシスタント(若しくはメイン)をやることが無いのかと思うと、少し淋しいです。そうです、少しだけ。

しかしながら、別れがあれば出会いもあるのが春です。次回公演に向けて、また前進あるのみです。なので今は、次回稽古までのこのお休みを、満喫するのみです。

そうだ、日焼けサロンへ行こう。


2006-05-05 11:18  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

さちょん

公演お疲れ様でした。
多田さんの前説(←メインの方。しかも初メインの日に拝見しました!)
新鮮で良かったです。また見たいな。
お休み中たっぷり充電してくださいね。
by さちょん (2006-05-05 14:38) 

さとうきび

公演お疲れ様でした。
多田さんメインの前説ものすごく楽しかったです。
さちょんさん同様またみたいです!!
お休み中たっぷり充電して、志士に備えてくださいね。
次は、役者多田直人さんの名演技期待しております。
by さとうきび (2006-05-05 15:45) 

かにゃ

多田さんも、クロノスシリーズお疲れ様でした!!
ロビーや前説などで多田さんを拝見しましたっ。
多田さんのメインの前説見たかったです・・・
次は、志士ですね!今度は役者としての多田さんを見れるのを楽しみにしています。

せっかく色が白いのに・・・日焼けサロンに行かれるんですか?
もったいない・・・(笑)
by かにゃ (2006-05-05 19:59) 

mu-min

約1ヶ月半の公演お疲れ様でした。
初めて行った東京公演で多田さんメインの前説が見れてめっちゃラッキーでした。次は「俺たちは志士じゃない」の公演ですね。
日焼けした多田さんが見れるのを楽しみにしています。
by mu-min (2006-05-05 22:18) 

なな

お疲れ様でした。多田さんメインの前説も見れて嬉しかったです。
演じている多田さん、日焼けして黒くなっている?多田さん、
両方楽しみです。
by なな (2006-05-06 20:32) 

長袖アロハ

お疲れ様でした。
メイン中説を最前列で拝見できて最高でした。あのふてぶてしさを是非舞台上でも見せて下さい!
日サロに行って黒くなったらキャラメルのシャア(勿論赤い彗星ね!)じゃなくなっちゃうじゃん!!
by 長袖アロハ (2006-05-06 21:43) 

ひろし

お疲れ様でした。
帯広のひろしです。4月22日の両公演を遥々帯広から、見に行きましたよ。
14時の公演では、多田さんが売店の売子をしていましたね。
がんばっているなと感心してしまいました。
次回公演では、出演されますが、6月に札幌でドリカムライブがあるために、いけませんが。
遠い、北海道から、声援を送ってますよ。
by ひろし (2006-05-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。