SSブログ

ハーフタイムでの仕事(安理) [携帯より!!]

同期の多田くんと同じくスタッフとしてついていた安理です。

多田くんがクロノスを動かしている中、私は小道具の仕事をしていました。

袖に入りすぐに登場しなくてはいけない役者に小道具を渡したり受け取ったり、開演前に道具をスタンバイしたり。

そんな中かなりの確立でスタンバイを忘れてしまいそうになるものがありました。
それは、もう一人の同期阿部丈二くんが舞台上で使っていたあんぱんです!

冷蔵庫に保存している為、毎日開演前までに持っていかなくてはいけないのに。
丈二っごめんね。

忘れないようにする為、楽屋にある私の席の目の前の鏡にこんな紙をはりつけました。

丈二には似ていなかったけど忘れないようになりました。

最終的にこの絵は公演の記念だよと丈二にプレゼントしました。
快く受け取ってくれた(ように見えた)丈二くん。
本当にありがとう。


2006-05-06 01:23  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

さとうきび

かわいい絵ですね。
目力が超素敵です!!!
安里さんは絵心がおありのようですね。
この絵。すごく好き!!

ちなみに、あのあんぱんは冷え冷えだったんですね。
うふふふふ
by さとうきび (2006-05-06 03:00) 

一季

ハテナ気象台やハンドブックでも安理ちゃんの絵がかわいい~
と思いながら見ていました。
結構丈二さんに似ていると思いますよ。
安理ちゃんはもしかしていつも色鉛筆持ち歩いていたりしますか?
by 一季 (2006-05-06 10:30) 

かにゃ

安理さんもお疲れ様でした!
あのアンパンは冷蔵庫で冷やされた、冷たいアンパンだったんですね!

私も一季さんと同じく、安理さんのイラストをみて、すごいなぁ、かわいいなぁと思ってました。
安理さんの絵を見て、阿部丈二さんの舞台上でのキャラを思い出しました(笑)
by かにゃ (2006-05-06 16:48) 

いまひで

明らかにアダルトサイトですね。
しかし巧妙だなあ。mixi じゃなくて mixy なんですねぇ。
クリックしないように、ご注意ください。

で、本題です(笑)
普通、「あんぱんを忘れないように!」など「字」で書くんだけど、絵で描くなんてとってもカワイイですね!
間違いなく、丈二くんは、額縁にいれたことでしょう!
by いまひで (2006-05-07 04:25) 

ゆうき

 以前、はてなのブタさんイラストプレゼントで、安里ちゃんのイラストを貰いました。ありがとう☆安里ちゃんは色使いが上手ですね。ホントに可愛いです。
 私は普段あんぱんを食べることは少ないのですが、舞台上で阿部丈二くんが”ヤマザキの高級つぶあん”をむしゃむしゃ食べているのを見て、数日後にパンを購入し食べました。(笑)けしの実が意外とたくさんついているのが気に入りました。つぶあんの量も満足いくもので、美味しかったです。
by ゆうき (2006-05-07 15:33) 

安理

久しぶりにパソコンからです。
沢山のコメントをありがとうございます。

さとうきびさん、私の絵を好きなんて言って下さるなんてうれしいです。
あんぱんは冷え冷えにならないように早めに出すよう心がけていました。
でも何度か冷え冷えだったと思います…。

一季さん、丈二に似ていますか!?
本人には内緒ですが、阿部君の目を書くのは楽しいです。
色鉛筆持ち歩いていますよ!
LYLAという会社の色鉛筆が大好きです。
でも売っているお店がなかなか無いんですけどね。

かにゃさん、ありがとうございます。
かわいいですか!?
舞台上の丈二君を思い出しましたか!?
光栄です。笑。

いまひでさん、いちよ字も書いてあったんですが、
写真には写らなかったんです。
額縁にいれてくれたか今度聞いてみようと思います。

ゆうきさん、もしかしてガレージセールのときにお話しませんでしたか?
間違っていたらごめんなさい。
ブタ気に入って戴けて良かったです。ありがとうございます。
私はあんぱん大好きなのであんぱんを買いに行くのが辛かったです。
自分も食べたくなってしまうので。
by 安理 (2006-05-12 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

完結(多田)パンフ撮影でした!(安理) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。