SSブログ

パンフ撮影でした!(安理) [携帯より!!]

志士の稽古も三日目!
今日は朝からパンフレットに使う写真の撮影でした。
何人かで集合して一人ずつ写真を撮っていきます。
空き時間に左東さんをパチリ。

さぁ明日も稽古です!
頑張ります!


2006-05-17 22:03  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

いよいよ始まりましたねえ。
↑の佐東くん、やったるぜ~って感じでしょうか。
フレッシュな志士、楽しみです。女性陣の着物姿もww
by (2006-05-18 10:21) 

mu-min

「志士」の東京公演までいよいよですねぇー。
ポーズを決めた左東くんの顔が気合はいっていますね。
久々の時代劇楽しみにしています。
by mu-min (2006-05-18 21:54) 

安理

ちなみにもう一枚おちゃめな左東さんを
撮影したものがありました。
二枚撮って左東さんに、どちらをのせていいですか?
と聞いたところどっちでもいいよと言われてしまいました。
なので今回はこちらっ。
もう一枚はまたの機会にさせていただきますっ。
by 安理 (2006-05-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。