SSブログ

小道具のお仕事(安理) [携帯より!!]

立て続けに書いています。安理です。
今日は稽古終了後、とあるシーンで使う小道具を作る作業をしていました。
やることは決まった長さに切った木をカッターで削ってきれいにする作業!
メンバーは入団二年目、ちえちゃん阿部くん、小多田くん、入団一年目、くぼたさんいのうえさん。
そして私!
木クズがかなり出るため、皆で稽古場を出た階段下で作業をしました。
小多田くんと阿部くん以外は一本だけ削って今日の作業は終了しました。

写真は鰹節みたいな木クズの中で作業する皆です。
皆での作業は早いし、楽しいね。
さぁ、どんなシーンで使われるのでしょう!

ちなみに小多田くんはこの作業がかなりプロくなったみたいです。

おったん(小多田くんの愛称)またよろしくね♪


2006-05-18 21:00  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

蘭

大きい竹とんぼを作っているように見えたり
キャンプファイヤーの木を整えているように見えたりしました・・・
皆さんで身を寄せ合って、楽しそうですねぇ~(*'ω'*)
by 蘭 (2006-05-18 22:07) 

mu-min

皆さん楽しそうに作業しているんですねぇー。
カッターで手などを切らないように気をつけて下さいね。
この小道具がいったいどのシーンで使われるのか楽しみですがはたして「志士」の劇を観た時にわかるものなのでしょうか?
by mu-min (2006-05-18 22:30) 

しぐれ

見た瞬間、小刀を作ってるのだと思ってしまいました。。。(笑)
去年『TRUTH』を学校でやったとき、私たちもこんな風に刀を作ってました。14,5本。。。 その時はカンナ、ヤスリ、彫刻刀を使ってました。

その写真で、その時の楽しい悪夢を思い出しました(笑)
by しぐれ (2006-05-19 00:56) 

安理

皆さん書き込みありがとうございます。
楽しみにしていてください!!!
by 安理 (2006-05-19 09:18) 

架乃

小多田さん、眼光からしてプロって感じですね(笑)
志士まであと約一ヶ月、日に日にワクワクが増していきます!

あと、多分違うと思うのですが。
しぐれさん、もしや去年の東京都の地区大会に「TRUTH」ででてらっしゃいましたか・・・?
by 架乃 (2006-05-19 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。