SSブログ

食べ物のことばかりで恐縮ですが。(多田) [携帯より!!]

こんばんは、多田です。
僕も今夜、くぼってぃ(久保田さんの愛称、マテラッツィみたいで最近は嫌悪感を感じてきました。ジダンは悪くないよ!)が連れて行ってもらったであろう、とあるお店に行きました。美味しかったです。

2枚目の写真は、楽屋履きを脱ぎ忘れて、そのまま地下鉄に乗ってしまった、某先輩の足下を写したものです。恥ずかしいですね。


2006-07-15 02:34  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

さゆた

美味しそう画像とおもしろ画像のコラボ。
さずがは多田くんです(笑)
諸々の事情により、チケットが取れていた(しかも3列目・涙)
神戸公演にいけなくなってしまいました・・・(号泣)
せっかくの多田くんの時代劇初舞台ナマで観たかった・・。

でも代わりじゃないですが「極楽トンボ」チケット取れました!
こちらはなにがなんでも行きますからね~!

あとわずかですけど、美味しいお肉パワーで頑張って下さい!!
by さゆた (2006-07-15 09:06) 

AKI

はじめまして、こんにちは!
『某先輩』って思いっきり名前が出てしまっていますね(^^;)。
小学校の下履きみたいです。「この人、アレなんで…」って言い訳したとか。
電車内での撮影はご法度ですよー。
by AKI (2006-07-15 15:40) 

minatuki

はじめまして。
お肉めちゃめちゃおいしそうですね!!

楽屋履きの写真に写ってる地下鉄は
私の大事な大事な足の神戸市営地下鉄。
なんだか、うれしいです。
多田さんもあれに乗ったのですね。

明日は地下鉄に乗って「俺たちは志士じゃない」観に行きます!!
by minatuki (2006-07-15 16:27) 

かにゃ

うわぁぁーっ。おいしそうですね!
私も食べてみたいです(>_<)
某先輩・・・なかなか素敵なサンダルをお履きですね(笑)

俺たちは志士じゃない、明日で千秋楽ですね!
明日、観に行きます!
頑張ってくださいね。
by かにゃ (2006-07-15 18:45) 

しぐれ

「恥ずかしいですね。」って。。。
このブログの『クロノス』公演時の画像以来の下克上系発言ですねw(笑)
by しぐれ (2006-07-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。