SSブログ

極楽な稽古の日々(221) [お久しぶりです]

お久しぶりです、劇団員の筒井こと221です。

「雨と夢のあとに」が千秋楽を迎えそうになる中、
若手の多くは「極楽トンボの終わらない明日」という芝居の稽古中です。
8月も、もうすぐ終わり、いよいよ稽古も加速してくる時期です。

そんな僕らの頑張りが「稽古場日記」としてブログにアップされています。

http://discover-voyage.seesaa.net/

お時間に余裕がありましたら、ぜひ一度お立ち寄りください。
ではでは、失礼します。


2006-08-30 00:08  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

めぐみ

芝居はみんなと作り上げてる時が大変だけど一番楽しいですよね(^^)V
泣いては笑って・揉めては和解して・最高です。稽古練習時期を大切に!
頑張って下さい。
by めぐみ (2006-08-30 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。