SSブログ

『極楽〜』終了しました!! [携帯より!!]

秋の深まりを感じ、これから巡りくる季節に胸を躍らせつつも、秋という季節が持つ独特の切なさにやられっぱなしの石原善暢です。ちょっと変わった感じで入ってみました。

『極楽〜』稽古場日誌にも書きましたが、改めまして御来場いただいた方々、ありがとうございました。

今回の若手公演で、改めてお客さんの温かさを強く感じました。終演後のアンケートによく「パワー、元気をもらった」と書いていただいていましたが、逆に僕達がお客さんからパワーをもらっているのを実感しました。お客さんの笑い、拍手を聞くと元気が出るんです!そして、自分達の芝居が受け入れられていると分かると安心するんです(笑)。

また今回の公演では、稽古段階からいろんな方々に、あらゆる方面で力を貸していただきました。ありがとうございました。

今回の経験をいかして、各々頑張っていきます!これからも宜しくお願いします。


2006-09-29 12:01  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ましゃら

まずはお疲れ様でした!神戸公演にお邪魔しました☆
初めて生で石原さんと松坂さんを拝見させていただきましたが。
石原さんがあんなに格好良いだなんて……!!(失礼っぽい言い方だなぁ)
石原さんの(役の)傷ついても何度でも挑む姿を見て、自分の信念や目標、やりたい事は貫き通そう!!って、前向きに捉えさせていただき(笑)今は前より更に元気ですo(^-^)o(??)
女装も喋りもチャーミングだったし、ラストはギュッってなったし、挨拶はボケボケだし(ォィ)
もぉ、大ッ好き!!

ぁ、いや、キャスト皆さんを惚れ直しましたけどね!!

いつも稽古日記読ませていただいてて、直接(??)コメントしたいっ!!と思ってたのでこの機会に長々失礼いたしました('-^*)/

客演だけでなく、劇団の方で先輩と絡む姿いっぱい見せて下さいねvV
by ましゃら (2006-09-29 17:47) 

nero

ひさしぶりに客演以外の石原さんを堪能いたしました。
かっこよくて、せつなくて、感動しました!
物販でお話させて頂いたのですが、外見の若さとは裏腹に、身体はぼろぼろとのことで…その後はいかがでしょうか?

また、若手公演やってくださいねー!
by nero (2006-09-30 00:28) 

かにゃ

石原さん、おつかれさまでした!
神戸公演、行かせていただきました。
初めて石原さんの演じている姿を拝見したのですが・・・
あんなに素敵な演劇をされる役者さんだとは思っていなくて、驚きました。
本当にかっこよくておもしろくて、可愛くて(笑)
かなり惚れてしまいました。

極楽トンボの終わらない明日を観て、すごくパワーをいただきました。
元気をいただきました。
私も頑張らねば、と思います!!
ありがとうございます。

これからも、頑張ってください。
by かにゃ (2006-09-30 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。