SSブログ

うおっ!書ける? もも [少年ラヂオ]


あれ?しばらくログインできなかったのにできる?
載るの、これ?
相変わらずパソには怪しいももここと岡田さつきです。
福岡、神戸と書きたいこともあったのですが、何故かホテルで受信はできても送信が出来ない状態で、ええ、パソオンチの私にはどうしようもなかったんですぅ~(ToT)。
ホント、ポケモンにハマリすぎた訳じゃありません!!
いよいよ、皆さんのクリスマス気分も盛り上がってきたんじゃないですかぁ?
今日は混み混みな感じでした。
私たちもわかってるんです。クリスマス公演はクリスマス気分が盛り上がってからみたいですよね?
でも、いらっしゃるお客様の人数を考えると、たくさんの方に観ていただきたいと思うと、どうしても「クリスマスっていつデス~?」みたいな時期から始めざるをえない!!
ホント申し訳ありません。で、そんな訳でやっとやってきましたよ、クリスマスの雰囲気(笑)。
お待ちしてますよぉ~!写真は福岡のどっかの公園のイルミネーションですぅ。今、私の携帯の待ちうけですぅ~(^^)。
サンシャインにも巨大なツリーもどきが飾ってあります。是非、気分を味わいにいらしてください。
私の友人のお父さんが写真のコンテストで賞をとったらしく、それも飾られています。犬の鼻の写真…。犬の名前はもも…。
あ、ただし、地下1Fの郵便局の前を通るとクリスマス気分を通り越して、「年賀状書かなきゃ!年賀状、買わなきゃ!」って、正月気分の脅迫観念に襲われるので気をつけてください…。ええ、私は毎日脅迫されてます。…ハンドブックも書かなきゃ…。ああ!!脅迫され通しだよっ…!
そんなおびえる子羊のような私がみたい方は是非「少年ラヂオ」へ!
ああ…今年もいろいろ仕事が遅いからこんなに困るんだな、私…。
来年こそはちゃんと下準備ができる人間になりたいです!
はっ!…クリスマスも正月も通り越しちゃったよ…。
でも、待ってるよ~ん!観にきてね!(誰だよ、オマエ?)


2006-12-15 01:46  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

きれいですね!私も待受にさせていただきます。
もう、年賀状は仕上げたオレンジです。
by (2006-12-15 18:03) 

tomoko

待受にしていただいているんですね。
福岡のものとしては、うれしいです。(●^o^●)
ちなみに西鉄福岡天神駅の横にある、警固公園のイルミネーションです。
by tomoko (2006-12-17 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。