SSブログ

チビみき丸、登場! みっこ

こんにちわー!!大森美紀子です。
『少年ラヂオ』もラストスパートですね。みんな、頑張ってー。
私は今、来年はじめに客演するハイリンドの『法王庁の避妊法』の稽古のまっただ中です。それでね、「チビみき丸」がたぶんはじめて他の人のブログに載っちゃいました!!うっひょひょ。
嬉しくなって、みなさんにご報告でーーす。ハイリンドのメンバーの多根周作くんのブログページです。
http://blog.livedoor.jp/taneshue/archives/50674676.html
です。
では、ノロウィルスに気をつけて、元気にクリスマスを迎えましょう!!


2006-12-18 14:05  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

sabrina

大もりさん、ひさびさの登場うれしいです!
小さいみき丸もかわいいですね~
私も部屋にオーナメントをかざって
みき丸にいやされています!
「法王庁の避妊法」はもちろん見に行きまーす
暖かくしてカゼなどひかないでくださいね
by sabrina (2006-12-19 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。