SSブログ

ラスト『ORANGE』 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

毎年3度は風邪をひいているのですが、今年は納豆パワーで風邪をひきそうにない石原善暢です。写真はお客さんにいただいたヒヨコ消防士です。ありがとうございました。

遅くなりましたが、『ORANGE』神戸公演、無事に終了しました。御来場いただいた方々、本当にありがとうございました!!東京公演の稽古前に、一旦東京に戻って来ました。

さて、その東京公演なんですが、残席が僅かになっているステージも出てきている様です。もし観ようと思っていた方がいらっしゃいましたら、是非今の内にご予約ください。

阪神淡路大震災の回想シーンが出てくる『ORANGE』 実際に被災された方々には辛い記憶だと思います。しかし風化させないためにも伝えなくてはいけない出来事、事実があります。僕がこの作品に出演するのはおそらく最後。全力でぶつかります。
そして素敵な役に出逢えたことに感謝…。ちなみに何故この写真!?と思われた方、今回の僕の役がレスキューなんです(笑)

もしお時間のご都合が宜しければ、是非ご観劇ください。

PEOPLE PURPLE『ORANGE』東京公演

1月12日(金)18時30分
13日(土)18時
14日(日)14時

場所:六行会ホール

詳細はhttp://people-purple.com

では、素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしください。


2006-12-20 16:37  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

がい

いえいえ、どういたしまして。(ヒヨコ消防士の贈り主です^^)
『ORANGE』神戸で拝見しました。またしても本当に素晴らしかったです。
是非、たくさんの方に観ていただきたいですね。本当にいい作品なので。
そして、石原さんの素敵さ具合と言ったら…あぁ…
by がい (2006-12-20 18:30) 

haru

やっと東京公演が近付いて来ましたね。絶対観たいと思っていたので、とっても楽しみです!!
納豆パワーで頑張ってくださいね~!
by haru (2006-12-21 07:47) 

nero

消防士ひよこ、同じの持ってますよー!
しかも、初めて「ORANGE」を観た直後に購入したのです。
運命ですね(何がだ)。

東京公演、まだ行ける日が確定していませんが、
早いうちに予約してしまわないと…!
by nero (2006-12-23 15:10) 

つむじ

メリークリスマス!石原さん。新春1本目の観劇。楽しみにしていま~す!
by つむじ (2006-12-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。