SSブログ

明けましておめでとうございます!!大森美紀子

みなさーーん、お休みしてますかー?お餅、たくさん食べてますか?花札しましたかー?
明けましておめでとうございます。今年もみき丸ともどもよろしくお願いします。

私はしっかり「おせち」は、いただきましたが、今年のお正月は稽古の毎日です。今日から下北沢の「劇」小劇場に劇場入りです。

客演先は「ハイリンド」という劇団です。ハイリンドは、加藤健一事務所俳優教室の卒業生の4人がつくった劇団です。旗揚げ公演から(今回は3回目)、観させていただいているのですが、私の大好きな劇団です。4人ともとても個性的な魅力的なそして情熱的な役者さんたちです。

演目は、『法王庁の避妊法』というお芝居です。自転車キンクリートの名作なので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?実はこの脚本を読ませて頂いた時、あまりに面白くて驚きました。芝居にする必要があるのだろうか、脚本のままで充分面白いではないか…というのが、私の感想でした。そんな素晴らしい脚本だったので、お話をいただいた時、どんな役でもいいから参加してみたいなぁと思い、客演させていただくことになりました。

今回、キャラメルでは演じたことのない役柄なので、四苦八苦なのですが、お時間のゆるす方、いらしてくださいね。1/6〜14、下北沢「劇」小劇場です。まだ、チケットには余裕があるそうです。特に9日が仕事始めのせいか、寒い客席になっているようです。おまちしていまーーーす!
詳しくは、 http://www.hylind.net/

皆さんにとって、とても幸多い1年になりますように。


2007-01-04 15:09  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

長袖アロハ

大森さん、明けましておめでとうございます!
下北行きますよ!(9日じゃないんですけど・・ごめんなさい!)
久振りの大森さんの舞台楽しみにしております。日曜から寒くなるようなので風邪には気を付けて下さいね!
by 長袖アロハ (2007-01-04 22:42) 

昨日の初日、拝見しました。
「法王庁~」じたいはホリプロ版を観ているのですが
今回のキャスティング、本当にハマってましたね~。
もともといい作品なのですが、ハイリンド版もよかったです。
千秋楽まで、みなさんで無事に乗り切ってくださいませ。
by (2007-01-07 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。