SSブログ

『サボテンの花』その1 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

『サボテンの花』稽古場リポート担当のイッシーこと石原善暢です。誰にも任命されてませんが(笑)。腰痛の原因が椎間板ヘルニアだと診断されてヘコみ気味です。

さて、今週から始まりました『サボテンの花』の稽古。
まだ一週目なので、場面、役についての意識確認をしている段階ですが、、楽しい芝居になりそうな予感がガンガンにしてきます。いや、きっと楽しい芝居になります!お楽しみに。

昨日の木曜は稽古休みでした。なので、大内さんの客演している舞台へ。キャラメル関係者が結構な人数来てました。
芝居はというと……面白い!!笑って、泣きました。大内さん、カッコ良かったです…。
いい刺激を受けました!頑張ろうっと。

…しかし、眠くなってきました。もうこんな時間か…。寝ます!!

では、『サボテンの花』稽古リポートその2でお会いしましょう。その2があればの話ですが(笑)


2007-01-26 04:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ましゃら

うぁーい!!石原さんだ~!!役者ブログや日誌と言えば石原さんっ!!(極楽の時そう思っただけ/笑)

稽古場リポートその2、楽しみにしてます~o(^▽^)o
サボテンの花、体調(特に喉)に気を付けて頑張って下さい!
by ましゃら (2007-01-26 21:17) 

きみ

椎間板ヘルニアですが、軽い場合は腰回りの筋肉を鍛えれば、痛みはあまり出ないですみますよ。私も3年前に腰に痺れを伴う痛みが走り、片足が挙がらなくなって、椎間板ヘルニアと診断されました。コルセットまで作りましたが、あれから3年、針灸や岩盤浴、ウォーキング(水中ウォーキングも含む)、太極拳などで激しい痛みも出ずに病院にも行かなくすむ日々が送れています。いろいろやってるうちのどれがよかったのかは分かりませんが…。
腰に負担がかからないようにして、稽古をがんばって下さい。
by きみ (2007-01-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。