SSブログ

新幹線の中より![サボテン便り] [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

井上麻美子です。
昨日、大阪公演が無事に終了しました!
あたたかい拍手、どうもありがとうございました!!
いろいろなハプニングもありましたが、この作品で初舞台を踏めたことを嬉しく思います。
東京公演も頑張りまーす!!

さて、昨日は、終演後PM9:30頃から0時過ぎまでバラシをしました。
昼は暖かくても、真夜中はやっぱり寒かったです(^^;

今はみんなで新幹線に乗って東京に向かっています。
写真は、『サボテンの花』芸能人キャスティングバージョンを考えている前田綾さん、渡邊安理さん、青山千洋さんです。
一体どんなキャスティングなのでしょうか?!(笑)
もうご覧になった皆様も考えてみてください☆
では。


2007-03-07 12:40  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

NO NAME

全然分かりませ〜ん!

答えをお待ちしてます
by NO NAME (2007-03-07 20:11) 

長袖アロハ

麻美子さん、大阪公演お疲れ様でした。
キャスティング芸能人バージョンですか~。東京で舞台を拝見したら考えますね!
東京でも頑張って下さいね~?また、寒くなってきたので体調には気をつけて下さいね。
by 長袖アロハ (2007-03-07 23:05) 

LaFesta

初舞台でプレッシャーの大阪公演を無事に乗り切り、たいへんお疲れ様でした。
地元東京での凱旋デビュー(って言う?)公演を、今から楽しみにしています。
体を休めて心をチューニングして、14日からの長丁場への英気を養って下さい。
上手く演じる事より、風邪や怪我やガス欠で穴をあけないように頑張ってね。
まみゅーんらしい元気満開『NothingVenture,NothingWin!』を期待しています。
by LaFesta (2007-03-08 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。