SSブログ

まつさをなも(左東)

お久しぶりです。
左東です。

巷では『サボテンの花』というお芝居が、歌舞伎町という歓楽街で上演されているそうですが、じつは『まつさをな』というお芝居の稽古も都内某所で行われているのです。
忘れられてしまうといけないので書き込んでみました(笑)

しかし、今は稽古の真っ最中!
載せられる情報や写真がほとんどないのです。
そんな中、三月某日に今回のお芝居の舞台である小田原にみんなで行ってきたので、そのときの写真を載せてみようかと思います。

この日の空もとてもあおくてキレイでした!
本当は携帯で撮った動画も載せたかったのですが、ファイルをどう変換していいかわからなかったり、画面を90度回転させる方法がわからなかったり、それよりも何よりもめっちゃ映っている221さんに載せていいか聞いていないのでやめました(笑)

みなさん、『まつさをな』のこともどうかお忘れなく。


2007-03-20 01:24  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

masugi

昨日サボテン観て来ました~。でも、
「まつさをな」も必ず行きますよ~。(^-^)
by masugi (2007-03-22 21:43) 

りか

遅くなりましたが、「左東さん、お誕生日おめでとうございます!」
噂によると(笑)何度も誕生パーティが催されているみたいですね。
いいなあ。私は、自分で買ったショートケーキを一人で食べましたよ。
「まつさをな」楽しみです! でも小田原の場所が、いまいち分からない
地方人なので、まずは場所の確認から始めたいと思います。
by りか (2007-03-23 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

お馬の休演日サボテン便り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。