SSブログ

お馬の休演日 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

馬面太郎こと阿部祐介です。
今日サボテンチームは休演日でしたので、僕は携帯を買い替えに行きました。この前、自分の書いた役者ブログの写真を見て、その画像のひどさにびっくりし買い替えることを決意したのです。携帯が変わるとメールがなかなか打てません。短い文章もすごく時間がかかってしまいます。
きのうは終演後、サボテンチームで清水一雄さんのライブに行ってきました。めちゃくちゃかっこよくて、すっかりファンになってしまいました。明日からの僕たちの演奏も、やる気十分です。
地元の行きつけのスーパー銭湯にも行って、すっかりリラックスです。


2007-03-20 00:26  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

りか

新しい携帯にはもう慣れましたか?前回の写真と見比べてみると
確かに画像きれいですね。
これからも、どんどん写真upしてくださいね。
by りか (2007-03-23 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。