SSブログ

ラストスパート [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

ドリカムのワンダーランドのチケットがとれてウキウキのイッシーこと石原善暢です。カタカナが多くてすみません。ワンダーランドにはずっと行きたいと思っていたんです。今回、スケジュール的に大丈夫な日時があったので、あちこちで「行きたい」を連発していたら友人が先行予約でチケットを入手してくれました。ちなみにワンダーランドというのは4年おきに開催されるドリカムのビッグライブ。歌う曲は投票で決まるんです。行ったら、確実に泣いちゃいます(笑)。

という話は置いといて、「サボテンの花」最終週に入りました。今日を含め、残り5ステージ。今週日曜日には終わってしまいます。なんだか淋しいです。好きなんですよね、今回のお話。
特にこのシーズンに観るとたまらない方もいるかもしれません。是非、僕たちに会いに来てください。

写真は楽屋で隣りに座っている多田直人。桜を撮ろうと思っていたんですが(笑)。今度パーマ勝負をします。

春〜♪昭和記念公園が恋しい季節〜♪。終わったら行こうっと。では、また登場します。


2007-03-29 16:46  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

あーりー

いぃなぁ~石原さん…
わたくし、ことごとく外れておりまして(T△T)
くっそぉ~
言ってみたいな、ワンダーランド…
by あーりー (2007-03-30 01:35) 

ななみっち

石原さん、ドリカムファンだったんですね。嬉しいな~!
私も先行予約でワンダーランドチケットGET!しました。
ドリカムコンサートには何回も行ってますが、キャラメルボックス同様
最高で毎回泣きます。
初ワンダーランド、思いっきり楽しんで下さいね。私は4回めのワンダーランド
楽しみます。
by ななみっち (2007-03-30 07:07) 

茶トラ

昨日、サボテンの花を拝見しました。
まだキャラメルボックス初心者で、歌舞伎町はいい年していったことなし、他にチケット沢山t取ってるし、どうしようかなと、結構ぎりぎりまで悩んでチケット取りました。結果、観てよかったです。個人的に学校、先生というのにとても拒否反応があって、あの理解されない孤独感、もどかしさ、気づいてあげられなかった大人として胸に迫るものがありました。途中から涙が止まらなくなりました。
これからも、素敵な舞台みせてください。また、観に行きます!!
by 茶トラ (2007-03-31 20:54) 

YUKi

初めまして!!昨日がキャラメルさん二回目だったド初心者です。
気付いたらぽろ~んて泣けてて、でも歌もお話も楽しくてステキな
時間を過ごせました。
アンケートに書き忘れてしまったのですが、「甥っ子達に見せたい」
と思いながら観ていたんです。映像商品化の時には必ずプレゼント
したいな~なんて思いました。
by YUKi (2007-04-02 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。