SSブログ

まつさをな〜 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

こんばんは。今日、電車でおばあさんに座席を譲ろうとしたら拒否されたサボテンの石原善暢です。微妙ですね…。

写真は…キレイだったので、思わず撮りました。
桜です。

さて、「サボテンの花」の千秋楽を無事に終え、現在「まつさをな」モードに入っているキャラメルボックス。昨日はサンシャイン劇場へ仕込みに行って来ました。7日の初日が楽しみです〜。

で、本題。先日まで行っていた「サボテンの花」に御来場いただいた方々、本当にありがとうございました! 自分自身、反省すべき点はありますが、貴重な経験が出来た音楽劇でした。
芝居中ではないけど、ソロで歌も歌わせてもらいましたし(笑)。

また皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしています!!


2007-04-06 00:51  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

鋼灼

はじめまして。
こんにちは。
僕も以前 電車で座席を若い女性に譲ろうとしまして拒否されたことがあります。(→結局譲ることができました。)
まつさをな 楽しみにしています。
o(^-^)o
by 鋼灼 (2007-04-06 06:15) 

minaduki

石原さん、「サボテンの花」お疲れ様でした。
石原さんが「お父さん」と呼ばれる役をやるようになったことに、しばし呆然としていましたが、(前田さんにしても同様・苦笑)、切ないけど憎めないいい親子だなと感じました。
しっかり者で優しい奥様、素直じゃないけどかわいい(?)息子を持った感想はいかがでしたか?

ぜひ、また劇場でお会いしたいと思います。
そのときは、ぜひソロで歌ってください(違・笑)
by minaduki (2007-04-06 12:52) 

茶トラ

拒否されてもめげずにまたトライしてくださいね。きっと、嬉しかったと思うから。
あと10年もしたら、譲ってもらう立場になりそうな私です。そんなことになったら、ありがたく座らせてもらいます。
私は経験上、妊婦さんのほうを優先して、席を譲ることにしています。アッ、これは男の人には難しいかもしれませんね。
by 茶トラ (2007-04-06 22:27) 

ことこと

サボテンの花』お疲れさまでした。
実は、私にとってはキャラメルの舞台で石原さんを見る初めての舞台でした。
それなのに、石原さんのソロまで聞けちゃってラッキーでした(笑)。

座席を譲るのって難しいですね。
でも、スッと行動できる人が少ないなか、素敵だと思います。
ところで、前に書かれていた、昭和記念公園には行かれましたか?
私は小金井公園に桜を見にいきました。すごくきれいでしたよ☆
by ことこと (2007-04-07 00:53) 

sab

「サボテンの花」と「まつさをな」シアターテレビジョン・キャラメルボックスTVで放送されますね?とても楽しみにしています。北海道に住んでいる為、生の舞台は観ることができませんが、いつかきっと東京へ出掛けて行きます。そしていつか劇場でお会い出来る日を楽しみにしています。
by sab (2007-04-07 09:14) 

イッシー

しっかり者で優しい奥様、素直じゃないけどかわいい息子が欲しくなりましたよ。10年以内には・・・(笑)                               あと、昭和記念公園には行けてません。いろいろとやることがありまして。 1ヶ月以内には・・・(笑)
by イッシー (2007-04-12 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。