SSブログ

「WOMAN」直前予約 もも [どうでもいいこと]

5月らしい良いお天気が続いていて気持ちいいですね。
ども、見事願掛けが叶い、お酒解禁になったももここと岡田さつきです。
解禁といえば、まもなく「WOMAN」が初日を迎えます。
そう、私と阿部丈二の初客演のお芝居でございます。
写真は21日の有川さんのお誕生日に撮ったものです。
ありPこと有川さんとは少しの間同いどし。あったかさが芝居にも滲み出る方です。
切れ味は鋭いけど私にとっては癒し系です。
浅野雅浩さんとは「志士」でご一緒しそこねたので、今回一緒にできてすごく嬉しいです!
やさしい風貌ですが、セクシー系。
犬飼淳治さんは一番ワイルドな風貌なのにとても細やかな方です。しかも本人気付いてないけど
天然系です。淳治さんの名言集を作りたいです。
濱田龍司さんは自然体そのもの!劇団を主宰しているからこそ知っている苦労なんかがあるだろうに
チラリともみせないのが、むむっ、お主やるな、という感じ。トップは押さえるとこ知ってるんだな。
仕事人系。
津村知与支さんはツッコまれることがお仕事じゃないかと思うくらいツッコまれることを良しと
してます。今回の宴会部長に任命されてましたが、一番にベロベロになって会計も人まかせ、
ボトルキープのカードも「あれ?誰が持ってる?」って感じで今思い出しても笑っちゃうくらい
仕事の出来ない部長ぶりでした。「わかりました!今日は朝まで飲みましょう!」と言って
一番に帰りましたからね(^^;)。すっとぼ系ってことで。
ありPと淳治さんとツムツム(私は心の中で津村さんをそう呼んでいます)は普段もとっても
仲良しベロベロ仲間なんですよ(^^)。
で、阿部丈二君。今回は影になり、日向にはならず私を先輩としてたててくれました。
ええ、影ばっかり。ダーク系ってことで(^^;)。私は彼の足を皆さんに観ていただきたい!
そこに彼の今回の芝居にかける何かがある!ない?あるはずのものがない?

稽古は楽しいうちに一昨日終わりました。あとは皆さんにみていただくだけでございます。
今回は女子は私1人だけということで、大変大切に扱っていただき(モノか、私は?)、
私が着替えてるとこに間違って入ってきちゃった時なんか「す、すみませ~ん!!」と
心の底から謝ってくださります。キャラメル男子にも見習って欲しいものです(^^;)。
そう!私は女の子なんだからね!肌色はタダじゃないんだからね~!
今度から10円もらうからねっ!
さ、そんな10円ばばぁがどんな変身をしているか是非みにきてくださいね。
直前予約は下記からどうぞ!平日の空きっぷりときたら………
だけど涙がでちゃう だって女の子だもん!です!
よろしくお願いします。
さ、ツムツムからは20円もらわなきゃ(^^)

【PC用】
http://www.lemonlive.net/ticket/index.html

【携帯用】
http://www.lemonlive.net/mobile/ticket.html


2007-05-25 00:29  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

nakadi

明日の初日にお伺いします。
舞台の上とこの写真の落差を楽しみにしています。

ももこさんの肌色、100円払うから見せてください(笑)。
by nakadi (2007-05-25 17:12) 

キャラメルボックス

うわぁ~、今回、ないなぁ…肌色…。その代わり足がシ○○マだぁぁぁ~(^^;)
もも
by キャラメルボックス (2007-05-25 22:46) 

べら☆

初日に行きたかったのですが、今は神戸から離れられません~。
何故?って、、、理由はおわかりですよね。
新神戸の空が青いからです。←ウソ 今日は大雨でした。
来週金曜日、会社をさぼって,、飛行機に飛び乗って見に行きます。
変身ぷりっが楽しみです!(^△^)!
by べら☆ (2007-05-25 23:58) 

ハワイアンクラッシャー

楽日にお邪魔します!楽しみにしております!
ももこさんの肌色なんて恐れおおくて見ることなんてできませ~ん(笑)
頑張ってください!
by ハワイアンクラッシャー (2007-05-26 01:08) 

nakadi

初日観に行きました。
確かに足がシ○○マでした。あの座り方、どきっとしましたよ。まさか○○○の役とは思ってもいませんでした。
おばさんたちに立ち向かう○○○はキュートでとっても可愛かったですよ。
あの衣装だと早替えも肌色なしで済みますね。

ところでジョージくんの○○語は本当に通じるのですか?

楽日まで頑張ってください。
by nakadi (2007-05-26 21:14) 

まどか

5/30と千秋楽にお邪魔します。
友達も連れて行きます!
楽しみにしているので頑張ってください☆
by まどか (2007-05-27 01:33) 

ことこと

今日行ってきました。
いやぁ、面白くてかなり笑わせてもらいました。かなり好きです。
二列目だったので、勝手に目が合いそうな気がして恥ずかしくなってしまいましたり(笑)。

この先、気温の変化が激しいようです。体調に気をつけてください。
by ことこと (2007-05-27 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

すみませんっ!實川です◎ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。