SSブログ

「WOMAN」大入り!カレッジすたーと! もも [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

げ、元気で…す…。きっと元気です。ども、「WOMAN」の打ち上げに朝まで付き合い、6時に寝て11時に起きてキャラメルの会議に顔を出した後に、反省会、選手会、「カレッジ~」の読み合わせ…。明日は12時には新宿の歯医者に予約しちゃったももこ、こと岡田さつきです。
もう、ネロ!っとパトラッシュもいいそうな状態ではありますが、「WOMAN」にご来場くださった皆様、ありがとうございました。お蔭様で、当初、平日のお席は「スキ・スキ・だぁ~いスキ!」と宣伝させていただいていたのですが、日を追うごとにのび太でどらちゃんもびっくりでした(^^;)(ここらへんに寝不足を感じる39歳…)。
もう、本当に始まった時から、またいつかご一緒したいメンバーで…。
プロデュースって、楽しいけど寂しいですね。だって必ずバイバイしなくちゃいけないんですよっ!
やっぱ、私、劇団の人でよかった(^^;)。ここにはかる~く「じゃ~ね~!」って言って、また明日会える仲間がいるんですよね!!ただいま!キャラメルボックス!(^^)
んで、始まりましたよ、カレッジ。
名作と言われるが故に難作。
でも、なんか、私、今日、(、ばっか…)ーーー安心しました!!!
なんか、いろんなことが「カツ」「カツ」ってハマっていくんですよ。
大楽がゲストの高部あいちゃんのバースデーってのきいて鳥肌でした。
こういう偶然って、大切なんです。
偶然と必然は紙一重。
私は必然を感じました。
新しい風をもっともっと感じたくてやる、今回の「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」
皆さんにも新鮮な風を送れる舞台にしたいと思います。
じゃ、今夜もエアコンは送風で(^^)
「WOMAN」大入りでした!ありがとうございました!


2007-06-05 01:36  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 12

茶トラ

WOMAN,すごく楽しい舞台でした。久しぶりに笑って涙が出ました。
素敵な時間をありがとうございました。
by 茶トラ (2007-06-05 11:56) 

ももこさん、お疲れ様でした!
WOMANを観て、久しぶりにお腹を抱えて笑いました。
すっごい、楽しかったです!

あ、ももこさん体調管理の為にもきちんと寝てくださいね!
by (2007-06-05 12:42) 

ことこと

「WOMAN」お疲れさまでした。
めちゃめちゃ面白かったです。そして、観た翌日も思い出し笑いをこらえて
かなり口元がニヤけてしまいました。

なかなか、ゆっくり体をやすめられないとは思いますが、
ちょこちょこ休養とりながら、次のお芝居も頑張ってください。
by ことこと (2007-06-05 23:50) 

ハワイアンクラッシャー

お疲れ様でした!お話できて嬉しかったです。
凄く良いお芝居でした。男役(実際は違いますが・・)もばっちりでしたよ。個性的な方々ばかりであのメンバーでもうお芝居観れないのは寂しいですね。
夏は大好きな「カレッジ」です。楽しみにしています。
あ、キャラメランド参戦お待ちしております(笑)
by ハワイアンクラッシャー (2007-06-06 01:04) 

ななみっち

WOMANお疲れ様でした。
とってもおもしろかったですよ~!
それから
ももこさん、顔ちっちゃ!!って思ったのは私だけ?(笑)
by ななみっち (2007-06-06 07:32) 

キャラメルボックス

楽しんでいただけてよかったです(^^)。
今日は朝7時に新宿集合でパンフ撮影に行ってきました。さすがに疲れが肌に…カバーできませんでした(ToT)。そして、いま、らっきょうの塩漬けをし、実山椒の佃煮作りのためのアク抜き中………。
明日も1時から会議があるというのに…日曜まで休みないのに…ずっと昼から稽古なのに…何故らっきょう?
いやいや、旬は大切にしないと、です。らっきょうを漬けるために「あしたあなたあいたい」で使っていた、コーヒー豆を入れるためのガラス瓶を買い取ったんですから、漬けないと(^^;)。
黄色い梅がでだしたら梅干しを漬けなきゃ!
そんな仕事漬け、漬物漬けなワタクシ。2週間くらいはコマメにコメントチェックをしていますので、「WOMAN」の感想、どしどし、こちらのコメントにどうぞ(^^)。
もも
by キャラメルボックス (2007-06-07 00:24) 

ただし

「WOMAN」 とても楽しかったです。はじめて見る役者さんもいたのですが
みなさん素敵な方ばかりでですね。 最前列だったこともあり 皆さんの表情
がよく見えて より楽しめました。 キャラメルとは違った感じで楽しい舞台で
した。また外部出演の機会があれば 是非お願いします。

P.S   梅干も自分で漬けられるんですね! 差し入れに梅干を持って
      いかなくて正解でした(苦笑)  でも私がいつも買っている梅干
      は某女優さんの結婚式の引き出物として使われたらしく 今は
      2週間待ちみたいなので その前に注文しておけば話題的には
      良かったですね(涙)   
by ただし (2007-06-07 02:13) 

優

「WOMAN」すごく楽しかったです。
オバサンたちの言葉や動きに「あるあるあるある!!」と
うなずきっぱなし、笑いっぱなしでした。
(実家の母から来たメールに、劇中とそっくり同じものがあります)
ももこさん、いろんな意味で、とっても男前でした。

終演後、一緒に行った亭主が一言
「ここまで惜しみなく詰め込んで……贅沢な舞台だよな~~」と
感心していたこともお伝えします。

夏の舞台を楽しみにしていますから
よくお休みになって、お肌を整えてくださいませね。
by 優 (2007-06-07 21:54) 

キャラメルボックス

ただしさん、さくらんぼ、ありがとうございました。
私、さくらんぼ(アメリカンチェリーより、日本のさくらんぼが好きです、どっちもスキだけど)、桃、びわ、だ~い好き人間なのです!!
こう考えると面白いですよね、自分の生まれた頃の旬のものがスキって…。
なのにサツキツツジはどうも…。
子供の頃、ただのツツジの蜜を吸ってオヤツとしていた感覚からか、ただのツツジびいきですね…(^^;)。
もっとハナバナしい花の名前なら良かったな…と思うさつきなのでした…。
もも
by キャラメルボックス (2007-06-10 00:21) 

桜月じゅん

お疲れさまでした!

桃ちゃんは可愛くて、10年前からキャラメルを観だしたアタシは、ヒロイン的ももこさん
が観れて嬉しかったです!
舌ったらずな感じが幼な可愛くて。。。墜ちました。クゥ!

ヒカルさんは、仕草が男前でしたね。。。女性が演じる男性はまた素敵ですよね。。。ヒ
ゲを抜くクセとかリアルでした(笑)。

楽日が近づくにつれて、芝居がどんどん温まっていって、観客なのに板の上にいるような
幸せな気分でした!

男性陣の演じるオバチャン達がまた。。。リアルで親近感が。。。(笑)

友達と「日本を動かしていくのはオバチャンなんじゃないか」と話し合ってしまうほどで
したよ!!

阿部さんも二枚目でした。。。キャラメルだと面白い役が多い印象で(笑)かなり新鮮だっ
たんです(笑)

キャラメルとは違う味わいのカンパニーで。。。

もっと観たかったなぁって思いました(笑)沢山観たけどw

素敵な時間をありがとうございました!
by 桜月じゅん (2007-06-10 16:29) 

ただし

以前HPの書き込みなどで 多少はももこさんの好みのものはリサーチ済み
だったもので 今回はさくらんぼにしました。
びわもお好きなのですね(これは新情報なのでメモっておかねば)
桃は ももこさんだけにお好きなはずだと勝手に思い込んでいました(笑)
そういえば昨年「雨と夢のあとに」の時に桃を持っていったら 仲村さんに
「ももこなだけに ももですよね」と言われたのを思い出しました(爆)
by ただし (2007-06-12 02:23) 

キャラメルボックス

カズオめ~、だじゃれこいてんじゃね~よ!(^^;)
が、今現在、カレッジの家族にダジャレを仕込む私はどうなんだい?
もも
by キャラメルボックス (2007-06-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。