SSブログ

稽古場日記スタート1(三浦) [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

お久しぶりです、三浦です!
このアクターズブログに書くのは、いつ以来?と思い出せないくらい書いてませんでした。すみませんm(__)m

さて、今回『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の稽古場では、稽古の状況や雰囲気を伝える【稽古場日記】をキャスト・スタッフ皆で書いていく事が決定しました!

順番はどうするか?
年齢順・アイウエオ順・身長順…等々
色々な案が出ましたが、最終的に決まったのは〈アミダくじ〉

そして「何でも1番好き」な僕が、スタートの切符1を引きました♪

只今稽古は2週目!
日に日に声量も演技も大きくなって行く高部あいちゃん!
日に日に笑い所が増える山田幸伸さん!

毎日沢山の変化があり、僕も一歩一歩ですが、前進して行こうと頑張っています!

本番はいったいどんな作品になっているのか!?
めちゃめちゃ楽しみです♪

皆さん、劇場でお待ちしています!!

次の2は渡邊安理!
いったいどんな日記を書くのか?
お楽しみあれ♪


2007-06-12 00:13  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

AKI

稽古お疲れ様です。
しばらく日記をお見かけしなかったので、
次回はいつだろうと首を長~くして待っていました。
なんだかちょっと変わったアミダくじで楽しそうですね(^^)。
これからも楽しい日記をお待ちします&あまり無理なさらない程に。
by AKI (2007-06-12 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。