SSブログ

ケイコ場日記3山田幸伸 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

安理ちゃんからバトンをもらいました初ブログの山田幸伸です。

あっ…そうそう岡内さんとラジオ日本に出演する予定です。お時間ある方は放送聞いて下さいませ。「赤坂泰彦のスーパー・イベント・エクスプレス」
ON AIRは6月18日(月)から6月22日(金)まで(朝8時15分から8時25分)

さて安理ちゃんからの質問「2年振りのキャラメルは如何ですか?」にお答えします。

ケイコ場の雰囲気は2年前と変わってなくてうれしかったです。あっ…この前初めてケイコ場呑み会がありまして、楽しかったです。

それと2つ目の質問「そして今回のメンバーはどうですか?」にお答えします。

みなさん個性があって、ケイコ見てておもしろいです。平均年令はかなり若い気がします。初めて絡む人とかもいて色々発見があります。ナイスキャストだと思います。

こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

では次は高部あいちゃんです。

あいちゃんへの質問は「舞台の立ちケイコはいかがですか?」です。

劇場でお待ちしております!


2007-06-15 20:34  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

miyuki

お稽古お疲れさまです。
やっと仕事の目処がつき、チケット3枚GETしました。
久々の二階席ですが…当然二階まで舞台のあつい情熱は届くと
わかっているのでとても楽しみです。o(^-^)o
蒸し暑い日が続いてますのでお稽古熱心のあまり
体調を崩したりなさいませんように!!
by miyuki (2007-06-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。