SSブログ

稽古場日記4高部あい☆ [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

山田さん(お父さん)からバトンタッチ~☆ほしみ役の高部あいです(^O^)
立ち稽古はですね!始めたばかりなので、何処に自分が動いたらいいかとか、動作だとか結構難しいなぁ~と(>_<)でも、何回かやっていくうちに、ここはこうやってみようとか、ほしみはこういう気持ちなのかな?と考えを変えてみたり、自分自身の変化を楽しんだりもしていますo(^-^)o

というか!わからないことがあっても、すぐにみんなが教えて下さったり、悩んでいるとアドバイスを下さったりするので、本当に心強いです( ^^)Y☆Y(^^ )ものすごーくありがとうございます!(>_<)

稽古場に行くとみなさんの温かさでいつも安心しますo(^-^o)(o^-^)o
今日も稽古場飲み会で、みんなとたくさん食べながらお話して、本当に幸せでした(^O^)
鍛治本さんへの質問は‥うーん!何にしようかなぁ(^O^)‥
好きな女性のタイプはどんなですか?^皿^外見、内面詳しくお願いします☆笑

ではでは!早く次の番が回ってきますよーにo(^-^)o


2007-06-17 01:07  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

バームクーヘン店主

こんばんは(^O^)
稽古お疲れ様ですo(^-^)o
悪戦苦闘しながら
がんばっている様子がわかるような気がします( ^^)Y☆Y(^^ )

7月の開幕、楽しみにしていますo(^-^o)(o^-^)o
稽古頑張って下さいo(^-^)o
by バームクーヘン店主 (2007-06-17 22:25) 

ハワイアンクラッシャー

あいさん、お稽古お疲れ様です!
初めての舞台のお稽古楽しまれてるようでなによりです。是非頑張って下さいね!
鍛冶本君への質問、直球で良いですね(笑)
by ハワイアンクラッシャー (2007-06-17 22:40) 

みじんこ

稽古場での暖かい雰囲気が伝わってきますね☆
こんな風に楽しそうな稽古の様子が伝わってくると、
さらに舞台が楽しみになります!
頑張って下さいね~!
by みじんこ (2007-06-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。