SSブログ

稽古場日記5鍛治本大樹 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

高部あいちゃんからバトンを貰った新人の鍛治本です。

あいちゃん、内角・高めをえぐるような質問ありがとうございます(笑)

好きな女性のタイプについて、赤裸々になりすぎない程度に赤裸々にお答えします。

外見は、犬顔、猫顔で言うと断然、犬顔派です。

特にゴールデンレトリバーが好きです。
あのつぶらな瞳がたまりません!

あ、普通に犬の話になってしまいました(^_^;)

続きまして内面ですが、やっぱり王道。やさしい人が好きです。

特に自分の家族を大切にしている人なんて素敵ですね!

そうそう、カレッジ・オブ・ザ・ウインドも家族のお話ですね。

しかし、頑張っているのは家族だけではありませんよ!

ほしみのそばにいる人々の、場を賑やかにする笑いの数々も見逃せません。

写真は、まさにネタの会議中。笑いと言えど真剣です。

さてさて、お次の担当は大内厚雄さんです!

それでは質問。
梅雨らしくない梅雨が明けると、夏本番となりますが、大内さんの夏の楽しみって何か有りますか?
教えてください。


2007-06-19 22:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。