SSブログ

稽古場日記6★あつを [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

夏と言えば!だいたい芝居してるなぁ…。
そうだなぁ、やっぱ泳ぎたいね。まぁ、日焼けするとまずいので
室内プールかな(笑)。夏関係ねぇじゃん!(各自ツッコミを入れて下さいね〜)
後は、花火!良いよねぇ〜o(^-^)o

さて、稽古場日記なんで、稽古の話をば。
徐々に動きも決まりつつありますが、
まだまだであります。頑張ろう頑張ります。
えー、そんなわけで、毎日飲んでます。あ、お酒ね。特に山田さんと。
兄弟の絆はかなり深まったはず!
しかし、最近車検でかなりの出費をしたのに、
毎日飲んでるので、破産寸前であります。
なんとかならんか?皆さんは、僕はどうしたら良いと思います?
答えは明白かな?(笑)
そしてやはり、ほしみ!あいちゃんはかわいいですね。
ほぼ台本どおりの年齢差で、私は苦もなくオジサンになっております(笑)。
写真は今日のあいちゃんのお弁当です!お母さんに作ってもらったそうです。
あいちゃんは食べるのが大好きで、いつもお菓子を食べてます(笑)。

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』2007年版の全体像はまだ見えないけど、きっと素敵なものになるよ。

魂までトドク風を

さて、次は阿部丈二君です。
ほしみ役を狙っている丈二へ質問!
丈二がもしほしみと同じ立場になったとしたら
家族旅行は続けて欲しい?続けて欲しいとしたらいつまでだろう?

アクターズブログ初カキコの大内でした。


2007-06-21 14:04  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

まなひ

アクターズブログに書かれるの、お待ちをしておりましたm(_ _)m

一日も早く、作品を見られる日を指折り待ってます!
by まなひ (2007-06-21 22:19) 

くまてる

あつをさんの稽古場日記、楽しみにしておりました。
劇場で、魂まで届く風を感じたいです。
どんな風だろう・・・。
by くまてる (2007-06-21 23:38) 

ゆみちゃん

稽古場の日記を楽しみにしていました。魂までトドク風が劇場にとどくまであと2週間弱。早く感じたいと思います!
by ゆみちゃん (2007-06-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。