SSブログ

稽古場日記8(岡内美喜子) [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

じょーさんからバトンを受け取りましたおかみきこと岡内美喜子です。
あいちゃんは阿部丈二くんのことをじょーさんと呼びます。
たぶんみんな、ちょっとうらやましいと思ってるはず。
昨日、わりと空いてる電車で座ってたら、
携帯を片手に持った男が私の前に立ちました。
なんで空いてるのにここに立つんだろ?と、
ふっと目をあげたら、そこにはじょーさんがっっ!
しかも、気付かずにピコピコと、
携帯でこの日記の私への質問を書いていたところだったそうだっっ!!

そんなじょーさんと私が好きなマイケル話ですが……
質問じゃないし、「カレッジ」と少しも関係ないやん!
さすが、じょーさんだわ。

マイケルは子供の頃、おばさんにスリラーのPVを見せてもらって感動してから、
ずっと大好きでライブにも何回も行きました。
曲の世界をさらに膨らませるPVの中のマイケルは、
ちっちゃい頃から踊ってた私には衝撃でしたの。
今回の公演で1つだけ残念なのは踊れないこと。
前回は時代劇だったし。
でもその分、芝居はぎゅっと濃厚ですから。

稽古開始から3週間が経ちました。
着々と固まってきています。
いよいよ月曜から広い稽古場です。
ミスキャラメル目指して頑張ります。
っていうか、ミスキャラメルってなんだ?

お次はバナナ色のジャージがお似合いのくぼってぃーこと久保田さん。

くぼってぃーへ
差し入れのバナナ、美味しかったね♪
くぼってぃーは入院の経験はある?
けがは?
もし今入院したらお見舞いに何がほしい?

入院もしたことないし、折ったことも縫ったこともないおかみきでした〜。


2007-06-23 20:53  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

そのみ

個別包装のバナナ!!
こんなのはじめてみました☆
by そのみ (2007-06-23 21:55) 

ハワイアンクラッシャー

こんばんわ。
さすが千疋屋!美味しそうです。
自分も入院や骨折はないのですが一度縫ったことがあります。しかも頭のてっぺん付近・・もう縫いたくありません・・(笑)
by ハワイアンクラッシャー (2007-06-23 23:53) 

なお

もし今入院したら、って。
まさか、ミスキャラメルの座に付くためにくぼってぃーを……。
by なお (2007-06-24 12:12) 

nana

縫ったことも、折ったことも、入院したこともある人といえば・・・OK田さんですね。
by nana (2007-06-24 12:37) 

おかみき

☆そのみさん
私も初めて食べました!!
☆ハワイアンクラッシャーさん
頭のてっぺん、いたそ~~~。私は親知らず抜いて、
たぶん一針縫いました。ありゃ、縫ったうちに入らんでしょ?
☆なおさん
カレッジは入院患者さんのお話でしょ?私、夜の病院とかわからないから。
不謹慎だけど、ちょっと憧れるんです。病院のごはん食べてみたい。
☆nanaさん
あ、ほんとだ。あの人は、いろいろやってますね~。
縫った現場も折った現場も、生で見てるわ~。
by おかみき (2007-06-25 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。