SSブログ

稽古場日記9 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

小道具部のミキティこと岡内さんよりバトンを受け取った
入団二年目の久保田です。

岡内さんより頂いた質問ですが…
実は私、入院も折った事も無いんですよね(縫った事はあります)
もし今入院したら、何が欲しいでしょうねぇ

やっぱりDSlightですかね(子供かっ(笑))単純に今欲しいものでもありますが…
今貰うと、確実にハマるので、入院したらここぞとばかりに遊びますねー。
そのためにも是非元気な状態で入院したいものです(笑)

さて、本日は稽古はお休みです。
しかし私は自分の小道具のため新宿に行ったり、美容院にいったりと、
初日に向けて着々と動いております!
新宿と言えば、広島ゆめてらすですね(広島県のアンテナショップです)写真参照
牡蠣しょうゆ海苔がお勧めですよ!

そんな広島で年始にデートをした青山さんに質問です!

青山さんがもしラジオのDJになって、自分の番組を持ったら
どんな番組にしたいですか?教えて下さい!


2007-06-24 16:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。