SSブログ

稽古場日記10(青山千洋) [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

1月4日に広島デイトした久保田さんからバトンをもらった青山です

久保田さんのことは普段「クボッティ」と呼んでいますが、この前何かのはずみで「クボちゃん」と呼んでしまってから、たまにクボちゃん、と呼んでいます。
コボちゃんみたいでかわいいでしょ。

実家もあるし広島で1年OLはしたけど、そんな私の“にわか広島”に比べたらクボちゃんは、本物の“広島じゃけんっ娘。”ですよ。

質問の、ラジオのDJになって自分の番組を持ったら、ですが、中学生の頃、友達と「テープ交換日記」をしたことがあります。
テープに好きな曲やメッセージを入れるんです。
その時の番組名は「オールナイトスッポン」と名付けてました。

今スッポン番組(30分)を持ったら、好きな曲をかけてその曲にまつわる思い出を独白するコーナー(15分)と、劇団員一人一人とどーでもいい話で対談するコーナー(10分)が欲しいです。
劇団をやめた人や客演してくださった方たちとも話してみたいです。

あと、これは江原さんのパクリになりますが、スピリチュアルなメッセージをヒーリング音楽バックにして私が朗読します。(5分)
これは寝る前に聴いてネ!

稽古はいよいよ最終週。
今日から広い稽古場に移動しました。
明日は初めての通し稽古。
がんばりどころの、TBG(通し・場当たり・ゲネ)が近づいてきました。緊張〜!おっと、H(本番)もがんばりますよ。
必死、必死こいてますよ。

さて、7年前の再演時には入団1年目だった摩耶に質問3連発です!

1 おいしいものをよく食べてる摩耶ちん、最近食べた一番おいしかったものは?

2 一番最初の休演日には何をしたいですか?(気が早いかな)

3 池袋でオススメの場所は?

よろしく!
写真は、なつかしのカニタニ一派!…あれ、ウスイケさんが違うよ…?クボちゃん…?
後ろの男子は…?ABBAダンス友達の…ABEくん…?


2007-06-25 21:21  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ハワイアンクラッシャー

ラジオ番組は完璧ですね~。カレッジ楽しみにしています!
写真は一派で軍団じゃないんですね(笑)
by ハワイアンクラッシャー (2007-06-26 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

稽古場日記9稽古日誌11(温井摩耶) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。